• ベストアンサー

シドニーのペットショップ

オーストラリアに旅行に行くのですが、 現地でかわいいペットグッズ (犬の洋服やリードやキャリーバックなど) を購入したいと思っています。 ネットで検索してみたのですが見つけることができません。。。 滞在はシドニーとアデレードです。 かわいいわんこグッズが売っているお店を 教えてください。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)
回答No.2

No.1です。 また、探してみました。 シドニーのピットストリートに面したで、Mid City CentreというショッピングセンターのGallery Leverl(たぶん中二階のような階)にPets Worldというお店があるようです。  http://sydney.citysearch.com.au/E/V/SYDNE/0027/60/10/1.html (英語) あと、シドニーの中心から、東の方向にある、Woollahraという地区のEdgecliff Rd沿いに「Dogue」と言うお店があるようです。 住所は URL:http://www.petsplayground.com.au/directory1.phtml?id=626  に出ています。英語のみですが、お店のURLも出ていますので、覗かれみてはどうでしょう?

ukya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変役にたちました! pet worldはスーパーのペットコーナーみたいな感じで したが、Dogueはすごくかわいいお店でした♪ ステイ場所が近かったので、HPをプリントアウトしタクシーの運転手さんに見せて、たどりつきました。 かわいいグッズが買えました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)
回答No.1

始めまして。 Grace Brothers http://www.myer.com.au/(英語)や David Jones http://www.davidjones.com.au/home.jsp(英語) などの、デパートにあったかもしれません。 ただ、旅行中に売り場を探すだけに時間をとられるのももったいないかなという気がしますが・・・。(頼りなくてスミマセン) Grace BrothersのHPはMyersという店名になっていますが、Yahoo Australiaで検索したものですので、たぶん間違いないと思いますが・・・。 私も、興味があるのでもうちょっと調べてみます

参考URL:
   
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豪:シドニーからアデレードへ(交通手段と観光)

    旅行会社のパックでオーストラリアに行きます。 その際シドニーで丸2日自由行動があります。 その時にアデレードに行きたいのですが、 いくつか交通手段とその所要時間を教えて下さい。 アデレードに行った際は、「クリーランド・ワイルドライフパーク」に行くか「カンガルー島」に行くかの どちらかを考えています。 また、「クリーランド・ワイルドライフパーク」の場合、現地ツアーを利用せず、日本で動物園に行くみたいに 勝手に行っても可能でしょうか? またそこは、日帰りでシドニーまで帰れる 距離でしょうか?

  • 東京のペットショップ

    (1)東京でわんこのグッズが充実しているお店といったら、ズバリ何処になりますか? やはり大手の"ペットの○○マ"あたりでしょうか?←は都内に数店舗ありますが何処も同じなのでしょうか? (2)わんこグッズで個性的な品揃え(輸入物が充実、店主のこだわり等)と言って、お勧めのショップは? 回答は(1)(2)のいすれでも結構です、よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • シドニーで7日間滞在するのは長すぎでしょうか?

    11月下旬から7日間でオーストラリアに行きたいと考えています。 妹が語学留学でシドニーに滞在しているため、父と娘の2人で会いに行くことになりました。 妹から現地情報を聞ければ良いのですが、 今現在、他のシティに住んでおり、シドニー周辺については詳しくないため、 是非アドバイスをいただければと思います。 父は約30年ぶりの海外旅行(オーストラリアは初めて)なので、この機会に色々な観光地へ連れて行ってあげられれば良いなぁと考えています。 旅行日数は7日間なのですが、滞在場所がシドニーだけですと時間を持て余してしまいますでしょうか。 シドニーだけでなく、ケアンズやゴールドコーストも組み込んだ方が良いかなぁなど迷っているところです。ただ、父は60歳なので、飛行機移動やシュノーケリングなど色々と組み込み過ぎると疲れてしまうかなぁとも思っています。 シドニーでは、世界遺産のオペラハウスをはじめ、有名な観光スポットを巡りたいと思っています。 7日間をどのように過ごすのが良いかアドバイスいただければと思います。 私たちがオーストラリアへ行く間は、妹も含め3人で行動する予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メルボルンかシドニーか

    こんにちは。 オーストラリアに半年間滞在します。 メルボルンかシドニーかで悩んでいます。 語学学校に通いながら、観光や買い物をしたりして過ごす予定です。 タウン派の私は、シドニーを第一候補として 学校選びや住居選びをしておりました。 しかし、メルボルンも住みやすい都市だと聞いて悩んでいます。 メルボルンにも日本人向けの洋服など売っている店がありますか? 以前、シドニーに行った時はフリーマーケットが至る所で 開催されていて、とても興味深かったのですが、 メルボルンでも、このようなマーケットなどありますか? その他、シドニーと比べてメルボルンのここがイイ! というような点がありましたら、教えてください。

  • 埼玉にあるペットグッズのお店☆

    こんにちは♪ 今週末に旅行でさいたまに行こうと思っているのですが、犬のペットグッズ(洋服など)が売っているお勧めのお店があったら教えてください!! ちなみに埼玉の入間と三郷周辺と大宮・浦和の辺りに行く予定です。 ぜひ教えてください!! ここ最近旅行に行くとペットショップに行くのが定番になっちゃいました★

    • 締切済み
  • シドニーに安く行く方法

    結婚10周年を記念して今年か来年に1週間くらい夫婦でシドニーに行こうと計画しています。 ただ小学生の子供を親に預けて行くので、子供の夏休みか冬休みにしか行けません。そうすると旅行代金がオフ・シーズンの倍近くになりますよね。それも仕方がないのですが、なるべく安く行ける方法を探しています。ただ1週間の短い旅行で現地になるべく長く居たいので、往復の飛行機は直行便がいいかなと思っています。ホテルのランクは特にこだわっていません。 私は10年くらい前に3ヶ月ほどオーストラリアに滞在したことがあり(シドニーは1ヶ月)、シドニーの事情に少しは明るいのですが、オリンピック以降、交通や物価の面で大きく変わったことってありますか? どなたか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ペットグッズショップを開業したいのですが仕入れ方法がわかりません

    ペットグッズのショップを開業したいのですが、他店にない様なおしゃれな洋服、グッズを仕入るにはまずどうしたらよいのでしょうか?海外輸入などを考えているのですが、個人でも出来るのものでしょうか?そういうお店を出している方は現地まで行って仕入れる事が多いのでしょうか?ネットの問屋とか探してみたのですが、いまいち気にいるものがなくて・・。全くの素人なのでほんの少しでもアドバイスをもらえたらと思い質問させてもらいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京23区でペット用介護グッズがあるショップ教えて下さい。

    東京23区で犬の介護用グッズが豊富にあるお店を探しています。 ネット販売ではなく、直接商品を見てから買いたいと思っております。 お店の規模にかかわらず、老犬用のペットグッズがある程度揃っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

    • 締切済み
  • ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

    都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • ペット同伴でスーパーへ

    ペットの犬を連れて、スーパーに通常入れないと思うのですが、キャリーバックに入れて、買い物するのは問題ないと思いますか? ご意見、お聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-897DNの位置の移動後、通信ボックスが点滅しなくなりました。通信ボックスのリセットボタンを何度か長押ししましたが復旧しません。故障の可能性があるため、同様の問題を解決した経験がある方の意見を求めています。
  • 現在、Windows 7のパソコンと有線LANでMFC-897DNを接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はフレッツ光を使用しています。
回答を見る