• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シドニーのペットショップ

オーストラリアに旅行に行くのですが、 現地でかわいいペットグッズ (犬の洋服やリードやキャリーバックなど) を購入したいと思っています。 ネットで検索してみたのですが見つけることができません。。。 滞在はシドニーとアデレードです。 かわいいわんこグッズが売っているお店を 教えてください。 よろしくお願い致しますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数895
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)

No.1です。 また、探してみました。 シドニーのピットストリートに面したで、Mid City CentreというショッピングセンターのGallery Leverl(たぶん中二階のような階)にPets Worldというお店があるようです。  http://sydney.citysearch.com.au/E/V/SYDNE/0027/60/10/1.html (英語) あと、シドニーの中心から、東の方向にある、Woollahraという地区のEdgecliff Rd沿いに「Dogue」と言うお店があるようです。 住所は URL:http://www.petsplayground.com.au/directory1.phtml?id=626  に出ています。英語のみですが、お店のURLも出ていますので、覗かれみてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 大変役にたちました! pet worldはスーパーのペットコーナーみたいな感じで したが、Dogueはすごくかわいいお店でした♪ ステイ場所が近かったので、HPをプリントアウトしタクシーの運転手さんに見せて、たどりつきました。 かわいいグッズが買えました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)

始めまして。 Grace Brothers http://www.myer.com.au/(英語)や David Jones http://www.davidjones.com.au/home.jsp(英語) などの、デパートにあったかもしれません。 ただ、旅行中に売り場を探すだけに時間をとられるのももったいないかなという気がしますが・・・。(頼りなくてスミマセン) Grace BrothersのHPはMyersという店名になっていますが、Yahoo Australiaで検索したものですので、たぶん間違いないと思いますが・・・。 私も、興味があるのでもうちょっと調べてみます

参考URL:
   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!