• ベストアンサー

シドニーのペットショップ

オーストラリアに旅行に行くのですが、 現地でかわいいペットグッズ (犬の洋服やリードやキャリーバックなど) を購入したいと思っています。 ネットで検索してみたのですが見つけることができません。。。 滞在はシドニーとアデレードです。 かわいいわんこグッズが売っているお店を 教えてください。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaneko
回答No.2

No.1です。 また、探してみました。 シドニーのピットストリートに面したで、Mid City CentreというショッピングセンターのGallery Leverl(たぶん中二階のような階)にPets Worldというお店があるようです。  http://sydney.citysearch.com.au/E/V/SYDNE/0027/60/10/1.html (英語) あと、シドニーの中心から、東の方向にある、Woollahraという地区のEdgecliff Rd沿いに「Dogue」と言うお店があるようです。 住所は URL:http://www.petsplayground.com.au/directory1.phtml?id=626  に出ています。英語のみですが、お店のURLも出ていますので、覗かれみてはどうでしょう?

ukya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変役にたちました! pet worldはスーパーのペットコーナーみたいな感じで したが、Dogueはすごくかわいいお店でした♪ ステイ場所が近かったので、HPをプリントアウトしタクシーの運転手さんに見せて、たどりつきました。 かわいいグッズが買えました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chaneko
回答No.1

始めまして。 Grace Brothers http://www.myer.com.au/(英語)や David Jones http://www.davidjones.com.au/home.jsp(英語) などの、デパートにあったかもしれません。 ただ、旅行中に売り場を探すだけに時間をとられるのももったいないかなという気がしますが・・・。(頼りなくてスミマセン) Grace BrothersのHPはMyersという店名になっていますが、Yahoo Australiaで検索したものですので、たぶん間違いないと思いますが・・・。 私も、興味があるのでもうちょっと調べてみます

参考URL: