• ベストアンサー

ペットショップ

大阪府・兵庫県で犬・猫だけでなく、 ウサギやハムスターや鳥などを扱っている 大きなペットショップを探しています。 種類も豊富で清潔で広いペットショップ… ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
回答No.3

僕がいつも行くのは瓜破店か久宝寺店ですよ。 先日も子供とハムスター(ジャンガリアン)を買ってきたところです。 友人は外国産のカメを買ってました。 サルやウサギやミニブタもいておもしろかったです。

humimari
質問者

お礼

ひごペットさん、店舗によっては かなり広そうですね…。 私も早速行ってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私が良く行くのが「ひごペットフレンドリー」 です。 種類の豊富さは、すごいです。 http://www.higopet.com/

humimari
質問者

お礼

有難うございます。 GX-81様はいつもどちらのひごペットに行かれてるんですか?

noname#22101
noname#22101
回答No.1

ペットのコジマにお問い合わせしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://pets-kojima.com/shop/kansai/index.html
humimari
質問者

お礼

有難うございます。 早速問い合わせてみます。