• 締切済み

パソコンイヤホンとTOAマイクケーブルの接続

パソコン素人です。 会社の式典が体育館であります。 上司からビデオカメラ,パソコン,プロジェクターでよろしく頼むと言われました。 windowsメディアプレーヤーを再生し,パソコンのイヤホンから出力し,体育館に備え付けてあるマイク用ケーブルに入力しなければいけません。 イヤホンはどこにでもある穴ですがマイクはTOA製のケーブル(メス接続部の外径19mm)です。コネクタがないかとTOAに電話したところ営業時間は5時までと言われて切られました。電話に出たなら質問ぐらい聞いてくれ!!と思いましたがどうでしょう? 本題に戻ります。接続用の変換コネクタはありますか? 大阪に住んでます。店はどこに売ってありますか?おいくらくらいでしょう?

みんなの回答

• poko-p
回答No.1

こんにちは。 参考になれば・・・下記のはサイズが違うと思いますが一覧表がありました。 ATL4A65/1.5 ¥800. ポータブルCDなどのヘッドホン端子とミキサー、楽器用アンプの接続に。 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/musical.html#1j_1p このあたりなら、大手家電販売店で扱っていると思います。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/musical.html#1j_1p