• ベストアンサー

妻の態度

superloveの回答

• superlove
回答No.7

他の方々もおっしゃっているように、あなたの何に対して責められているのかがはっきりしませんが、他人を変える前にあなた自身が変わる必要がありそうです。 心理学を学んだ結果が全てではありませんよ。 それに、感謝したり認めることなどでは補完できないような致命的な原因があなた自身にあるのではないですか? > もうちょっと続けてみようかな・・・。 これ、すごくひっかかります。 感謝や認めるという行為を、心からしていないんじゃないですか? 奥様を変えたいという理由だけで理由なくやっているだけの行為でしたら、まずはそこに大きな原因があるような気がします。

guure
質問者

お礼

心から感謝していないとそれが伝わってしまいますよね。 回答ありがとうございました。