• ベストアンサー

彼がXmasプレゼントをくれません;;

ribbon22の回答

• ribbon22
回答No.11

それは寂しいですね!(>_<)私だったらすねたフリしちゃいそうです(笑) まだ付き合い始めなのでしょうか?今後も彼とお付き合いしていくなら、今回寂しく思ったことはしっかり伝えた方がいいと思います。彼氏さんはちょっとニブい気もするけど、男の人ってそういうことなかなか言わないと解ってくれない人もいるのかもしれません。私も以前自分は彼にお洒落でちょっと高めの腕時計とマフラーをプレゼントしたのにもらったプレゼントが(確かに私も好きでしたが)ディズニーのぬいぐるみをもらい、自分本位だけどちょっとガッカリしてしまったことがありました。そのときはきちんとお礼を言いましたが、後日クリスマスの話になったとき「私のために選んでくれたのはすっごく嬉しいしあのぬいぐるみも可愛いけど、やっぱりクリスマスは身につけるものが欲しかったな」とはっきり伝えました。 まだまだ明日がイブ、明後日がクリスマスですよね!?電話して、可愛くおねだりしちゃってもいいんじゃないですか?仕事が忙しくても、帰り際に渡してもらうくらいできますよね??

nattier
質問者

お礼

ディズニーのぬいぐるみは小学生のときだったらとてもうれしかったでしょうね(^^;お礼とフォローしっかりしてribbon22さんはえらいですね。きずかいできない男の人があんがい多くて、みなさん苦労されてるんだとわかっただけでもよかったです。