• ベストアンサー

筆ぐるめで一覧表印刷が出来ない

筆ぐるめVer.15で一覧表印刷をしようとすると印刷出来ません。 印刷項目設定の後、プレビューをしようとするとトラブルが発生 します。 エラーメッセージは「アプリケーション」エラーで 「‘0x1b760401’の命令が‘0x0000000c’の メモリを参考しました。メモリが‘read’になることは出来ません でした。プログラムを終了するのは[OK]をクリックして下さい」 と言うことで印刷エラーになります。従来というかVer.13ではこう いうトラブルは起こっていませんでした。 また以前に作成していた住所録で印刷できるものもあります。複数台 のパソコンで同様事象が発生します。 こういうトラブルは筆ぐるめを利用されている方では起こっていま せんか&何が原因でしょうか?  

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

goo-good
質問者

お礼

お騒がせしました。メーカーから以下回答が有り解決しました。 参考までに掲示しておきます。 お客様の現象に関しましては、住所録一覧表の印刷時に、 お知らせ頂きましたエラーメッセージが表示されて 印刷が出来ないとの事で宜しいでしょうか。 お客様の現象に関しまして、恐れ入りますが、 一覧表印刷の「印刷する項目」に送受信履歴はございますでしょうか。 送受信履歴を印刷する項目に設定されている場合には、 誠にお手数ですが、一度「印刷しない項目」に移動して頂き、 「プレビュー」ボタンをクリックして頂きまして、 一覧表のプレビュー画面が表示されるか ご確認下さいますようお願い致します。 尚、上記設定にて、一覧表のプレビュー画面の表示が可能な場合には、 送受信履歴を「印刷する項目」に設定して頂き、 再度、「プレビュー」ボタンをクリックし、一覧表のプレビュー画面の 表示が可能かをご確認下さいますようお願い申し上げます。

goo-good
質問者

補足

問い合わせ中ですが休暇中なのかまだ回答がありません。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.2

それで、このメーカーの回答で解決しましたか?

goo-good
質問者

お礼

既に前回お礼で回答していますが、解決しています。