• 締切済み

男のやる気を出す壁紙

パソコンで仕事をしています。 デスクトップを開いて壁紙を見るたびにやる気が出るようにしたいのです。 妻子がいる人はそれを壁紙にすればいいのでしょうけど、 僕にはいないので、 キャバクラ嬢などたくさんの美女が勢ぞろいしてる壁紙とかにしようかなと思いました。 というわけで、そういうの拾える壁紙サイト教えてください。 ほか「俺はこんな壁紙でやる気を出している」という のがあれば教えてください。

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• hutago
回答No.4

>>そういうの拾える壁紙サイト教えてください。 「ふたば」で検索してください、自己責任でよろしく。 >>俺はこんな壁紙でやる気を出している 色々な面白画像をあちこちから拾ってきます。 今はものすごく綺麗な風景ですが実はCG画像の物です。 「どこの風景ですか、良いですね」「実は・・・」とやるのが楽しみです。

回答No.3

シャープのパソコンにもともと入っていた画像なのですが、 どこかの南の島と見渡す限りの青い海と空が写っている 画像を使っています。 いつか絶対成功して、クルーザーでも買って、 こんなとこに行くんだ!・・っていうやつですね(^^;) 気合入りますよ。

• k-josui
回答No.2

> キャバクラ嬢などたくさんの美女が 会社勤務であれば、そのような壁紙はおかしな目で見られますよ。 個人事業主であればいいのでしょうけど・・・・ しかし、そのような壁紙では、あちらの方の「男のやる気」が起きてしまうのではないかと??? プレーンな無地が私の好みです。

• jacta
回答No.1

余計な壁紙を貼ると気が散るだけですので、無地にしています。 少なくとも私の場合、無地が一番やる気が出ます。