• 締切済み

番組の告知をしたいのですが。

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

300kbps以上ですか?それはまた高速なものを要求しますね(苦笑) サイトで告知とはどういうものを想定していますか? 掲示板への書きこみ? それより速い環境を提供しているISP(たとえばケーブルテレビのISPなど)に リンクを張ってもらうことをお願いしてみたらどうですか? あなたの主催する放送局が営利目的なのかわかりませんがお互いのメリットが 見出せれば話にのってくれるところもあるでしょう。 まぁ情報量を64Kbpsくらいでも受けられるようにするとか2本立てでやるとか 別のことを考えた方がよさそうですけどね。 いくら高品質なものを提供しても観る人がいなければ無意味でしょう。

jory
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり見る人がいなければ意味はありませんよね。あくまで実験的のものだそうで、56kbpsとの二本立てを用意してはいるのですが、せめて100kbps以上に対応していないと滑らかな動画が見られないんですよ(苦笑)。早速参考にさせていただきます。ありがとうございました。