• 締切済み

radio-i(レディオ・アイ)について・・・地方ネタです。

レディオ・アイというFM放送局が名古屋にあるんですがCMがとても少ないので普段から不思議に思ってます。たまにCMがあってもライヴの告知ぐらいであとは番宣の類です。私が聞いているのは日中ですので夜~夜中のことまではわかりませんがココの放送局の主な収入源はどこにあるのか人事ながら気になってしまいます。知ってる方いましたら教えてください。ちなみに国営ではありません。

みんなの回答

• aircon
回答No.1

私もたまに聞いてます。 主な出資者は、興和(株) 敷島製パン(株) (株)ジャパンタイムズ トヨタ自動車(株) (株)電通  (株)中日新聞社 (株)東海銀行 名古屋鉄道(株) 中部電力(株)  シーキューブ(株) 愛知県 名古屋市 などだそうです。 詳しいことは以下のサイトでどうぞ。

参考URL:
http://www.radio-i.co.jp/indexb.html
magicdv
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。