• ベストアンサー

かわかわれてる?

minteerの回答

• ベストアンサー
  • minteer
回答No.1

始めまして。 んー。私は中2♀なので彼女の気持ち、ちょっと分かるような気もしますが…、おそらくきっと多分Aさん、ないしはAさんと一緒に来る女友達が、あなたに興味があるのだと思います。 気になっている人の所に集団で群れていく場合、だいたい本命のかたは後ろのほうにいたりして、先立っていけないものなので、一緒にくる友達、という可能性も高いと思います。 相手に対する接し方なんてそうそう考えてやるもんではないので、その場で考えて動いて大丈夫ではないでしょうか? もし、その子があなたのことを好きなら、感情をあらわすのが得意ではないということなど、全部ひっくるめて今のあなたがすきなのでしょうし、普通にしてたらいいのではないでしょうか。 トラウマなんて捨てちゃってください。それを乗り越えてこそ最高な道が開かれるのではないでしょうか。 中学時代なんて人生の何分の一かの時間で、たとえ傷ついても、人生の最後にたったときには小さくて可愛いかすり傷になるでしょう。 思い切って踏み出すのも、悩みまくってくるしむのも、全部大いにやってみるのがいいんじゃないでしょうか。

koron03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気がすごく楽になりました。