• ベストアンサー

不細工な男について質問します!

06kumagoroの回答

回答No.4

話が面白いとか、会話上手であればいいのですが。 何か、趣味のサークルみたいなものに入ってみては? 第一印象が不利ならば、あなたの内面のよさをじっくりわかってもらえるように。 見合いは、所詮第一印象が重要ですからね。 お金を持っているのは重要ですが、 あまりけちだったり、あるいは、俺は金持ってんだぞ的な態度も嫌われます。 あと、あまり高望みはしないほうがいいかと。 年齢も30代後半(結婚・出産に愛する焦りがある)だったり、 あまり器量よしでない女性に的を絞ったほうがよいでしょう。

syukawa352
質問者

お礼

もちろん高望みはしてないですよ。 誠実で優しければ何もいうことはありません。 ぅん、男のつらいところですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モテない要因複数所持男性が救われる道は?

    不細工、チビ、デブ、ハゲ等、モテない男性の代表的な要因です。 これら要因を単独で持っている男性ならまだしも、2つ以上持ち合わせてしまっている男性は非常に恋愛は厳しい状況にならざるを得ないよね。 チビで不細工、ハゲでデブ、不細工でハゲ、あるいはチビでハゲで不細工とか複数持ち合わせるともう一生涯独身街道まっしぐらです。 女性の皆さん、絶対に嫌でしょ! モテない要因複数所持男性が救われる道はあるのでしょうか?

  • セクハラの男女の違い

    職場で、男性が女性に、「ブス・デブ・不細工」という類の事や、「彼強いるの?」「いい胸してるね~」とか言ったら、懲戒処分にあいます。人権侵害者呼ばわりされます。 しかし、女性が男性に「チビ・デブ・禿げ・お前は結婚できない・気もい」といっても、それは冗談として片付けられ、怒ろうものなら、「男のクセに!」「度量が小さい!」という類の逆批判を受けます。 どういうことでしょうね? 女性が、男性に「チビ・デブ・禿げ・臭い・気もい」とか暴言を浴びせて、懲戒処分を受けた、当為話を聞いたことはありません。 女性の皆さん、どう思いますか?

  • お見合いで外見だけで判断するのって普通の事なんですか?

    この前も書きましたが結婚紹介所で会う前から断られる事が多くてきちんとした写真を使ってなかった事も原因のひとつだとわかりました。 やっぱり男性も女性も外見重視するんですよね。 私もそうですが女性って言葉が悪いけどチビ、デブ、ハゲを嫌がる人が多いですよね? じゃあ失礼だけどそういう人たちって会える事ほとんどないんじゃないでしょうか? 性格が良いのが1番だとはよく聞きますが。 母はお見合いで写真を見て断るのは失礼だ、写真を見たからには一度は会うのが礼儀だと言いますがそんな事ないんですよね? 会ってみたら性格良いかもしれないしと思って会ったことありますがやっぱりうまくいかないです。(これは以前親がもってきた見合いですが) 外見が気に入らなくても会ってみてうまくいった人っていますか?

  • 女性が一番嫌悪する男性の容姿はどれですか?↓

    ハゲ(薄毛) ・ムダ毛が剛毛 ・デブ ・チビ ・不細工 ・肌が汚い 他に何かありますか?

  • 不細工な彼女は隠しておきたい!?

    彼は私の存在を隠そうとします。 原因を自分なりに考えたところ 不細工だから恥ずかしいのではないかと 考えが至りました。 男性は綺麗な彼女であれば 自慢したくて他の人に紹介しますか? 女性の方も回答いただけると有り難いです。

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • 容姿欠陥男性。

    A.ハゲ男性 B.チビ男性 C.デブ男性 D.不細工顔男性 彼女が出来る可能性が最も高いのはどれになりますか?

  • チビな男の生きる道・・・・

    女でチビは問題ない だが、男でチビは問題ある 165cm以下の男は障害者レベルだ 一緒に歩いてて情けない 子供に遺伝したら可哀想 他の旦那や彼氏と比べて歩くと情けない これは女性の貧乳よりも深刻な問題と言えるでしょう・・・ これに若ハゲ、不細工、デブなどが+されたら・・・ この深刻な問題に彼はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?

  • 女性に質問 チビ デブ ハゲ

    女性に質問 異性のタイプとして チビの人 デブの人 ハゲの人の男性の中で受け付けない順を教えて下さい。 また理由もお書き頂けると嬉しいです。

  • 不細工でも…

    18歳、女です 不細工でも、笑顔で明るくしとけばいつかは結婚できますか? 小さいときには、可愛いって言われることもあったんですけど中学くらいから一切言われなくなりました ニキビも出始めたし、目も奥二重と一重なので小さいときは目がクリクリしてたけど細くなってしまって… 整形はする気はないです いまだに可愛いって言ってくれるのはおばあちゃんだけです(笑) 親にも不細工とか顔が悪いのに…とかよく言われます(*_*) そんなこと言われなくても自分がよく分かってるのに… 今の私は肌も汚くて、自分に自信がなさすぎて恋愛とかもする気になりません 友達が25歳の男の人を紹介してくれるらしいんですが、私でいいのかな?っていう気持ちが消えません いつかお金が貯まったら歯並びをキレイにしたいと考えてます 八重歯が気に入らないので… 私は4月から保育士になるため短大に通い、卒業したら保育士になる予定です 出会いがないので、一生独身の覚悟もできてはいますが、できたらいつかは大好きな人と結婚したいと思ってます 親には顔が悪いんだから結婚したいなら若いうちじゃないとできないよって言われました… 私みたいなのは結婚したいなら若いうちに、お見合いとかしたほうがいいんでしょうか?