• ベストアンサー

派遣社員、就業中ネット書き込みに夢中

mississippiの回答

回答No.3

>派遣元にチクるのも気が引けますが、いたしかたないかなと考えております そうですね。まずは派遣会社の営業に言うのがいいでしょう。ちなみに派遣会社は同じですか?同じ場合だったら営業も同じはずなので、営業の方から直接(貴女から聞いた事は言わないでもらって)注意してもらうのがいいでしょう。 もし違う場合でしたら、派遣会社の営業から派遣元の会社の担当者に注意してもらうように言って下さい。 同じ派遣仲間としてチクるのは気が引けると思いますが、気にしないでチクって下さい。 その派遣の子は今までも他の派遣先でも同じような事を繰り返していたに違いないと思います。 私も以前、派遣で働いていた時に会社からネットに書き込み(ミクシィやチャット)をしてる同じ派遣の子がいたので我慢ならずに派遣会社の営業に言ってやめるように注意してもらいました。 就業時間中にすべき事ではないです。仕事をちゃんとしろ!です。

ageha03
質問者

お礼

派遣元に連絡して少しスッキリしましたが 今日はまだ派遣元から彼女に注意がいってなかったのか 今日もネット・携帯遊びに夢中の様子でした(とほ ついでに机の周りはお菓子の屑やからのパッケージをなん日も放置していてきたないのです。。 様子を見ます 回答ありがとうございました。