• ベストアンサー

男性の方限定で質問です。

1-o_o-1の回答

• 1-o_o-1
回答No.1

はい。残念ながら男性は、精子を作る工場を持っているので、 性欲は必ず定期的におそってきます。 ですから、セックスフレンドとなってくれる女性がいるなら 喜んでお付き合いします。 動物としてみる男性はその程度です。 理性で押さえるものではといわれかもしれませんが、 それは欲求を押さえる物なので、最高に理不尽な状態になります。 逆に、性欲にとらわれていない時の男性が本当の男の(^o^)です。 そんな(^o^)を見かけることがあって、その(^o^)が好きなら、 本気になるのが良いかと思います。参考になれば幸いです。

bleachfan
質問者

お礼

1-o_o-1様、ご意見ありがとうございます。 男性とはそういうものなんですかね・・・。 でも、とても参考になりました。