• ベストアンサー

男性の方限定で質問です。

1-o_o-1の回答

  • 1-o_o-1
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.1

はい。残念ながら男性は、精子を作る工場を持っているので、 性欲は必ず定期的におそってきます。 ですから、セックスフレンドとなってくれる女性がいるなら 喜んでお付き合いします。 動物としてみる男性はその程度です。 理性で押さえるものではといわれかもしれませんが、 それは欲求を押さえる物なので、最高に理不尽な状態になります。 逆に、性欲にとらわれていない時の男性が本当の男の(^o^)です。 そんな(^o^)を見かけることがあって、その(^o^)が好きなら、 本気になるのが良いかと思います。参考になれば幸いです。

bleachfan
質問者

お礼

 1-o_o-1様、ご意見ありがとうございます。 男性とはそういうものなんですかね・・・。 でも、とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 男性の方質問です!

    この前回答してくれた方ありがとうございました(^^)すっごい説明不足だったのともう少し答えがほしかったのでもう一度投稿しました(>_<) 会社の新年会帰り、たまたま会社の後輩[24]と2人で帰ることになったのですが…ほとんど話した事がなく会話にこまったので『私[28]もうすぐ離婚するんだよ!』と周りもしってたからつい話したら全く知らなかったみたいでびっくりしてました…その後はたわいもない会話をしてたら急に『好きな人いるんですか?』って聞かれ 私は一応結婚してるし『いないよ!』って完全否定しました!向こうも『俺もいないんですよ!好きな人つくりたいんです!』って真面目に聞かれました… 途中に違う子が待ってて『何か進展ありましたか?』と聞かれさっぱり意味不明ですよね? 男性の方はどーでもいい女性に聞きますか? どーせならみんながいるとこで聞いてくれればいいのにって思いました! もやもやしてていやなのでハッキリした答えを下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 刑法に詳しい方、お願いします(暴行・傷害罪)

    先日こちらの質問をさせて頂いたものですが、疑問が解消されなかったので、分かる方に教えて頂きたくお願い致します。 大変お手数ですが、質問内容をご覧頂いて、ご協力頂けますとありがたいです。 http://okwave.jp/qa/q6358864.html (1) この件において、後輩が「車が近くを通って恐い思いをすればいい」と思った事&行為は、「暴行の故意があった」と言える、という事でしょうか? (2) 私としては、後輩の行為は「不法な有形力の行使」とは言えず、「暴行罪」には当たらない、と思うのですが…いかがなものでしょうか? もし反論・ご指摘等ございましたら教えて下さい。私は法律には全く詳しくないので…。 (3) また、暴行罪に当たらなくても、例えば実際に車とぶつかっていたり、副次的な結果(例えば車に驚いた事によって持病が出た、とか)が出ていたら、傷害罪になるのでしょうか? 過去の質問で「ぶつかったら傷害罪」と書かれていた方がいたので、疑問に思いました。 後輩の相談に乗っていて、刑法のサイトなどを見ているうちに、私自身の中でこういった疑問が出てきたので、法的に考えるとどうなのだろうか?と思い、質問させて頂きました。 周りに詳しい人がいないので、分かる方に教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に、もう少しお聞かせください。

    男性の方に、もう少しお聞かせください。 http://okwave.jp/qa/q6184273.html まだ彼のフェードアウトについて、自分で整理がつきません。 なのでご意見いただければ幸いです。 会った時、彼とは結婚や将来の子供の話もしていました。 遠距離が無理だという私に『直、一緒になれるから』と言いました。 (私と出会ったことで、日本で職を探すことにした、と付き合いだした当初に言っていました) 「お前は、出会ってすぐに純粋な気持ちで俺を信頼してくれた。こういう人はそうそういない。だから好きだ」とも旅行中言ってくれたし、旅行中の彼の気持ちに偽りはなかったように感じました。 「○○の件で、またメールして」とも言っていたし。。。 お聞きしたいことは 1.この状況というのは、彼の中ではもう終わりにしたいこと   付き合いをやめたい、あるいは終わったこと という処理になっているのでしょうか・・・。 2.彼はEDがあり、そういうことが無理でした。これを受け「俺ももうダメだな・・・」とぼやいていましたが、そのあたりはこの音信不通状況に影響しているのでしょうか? 3.彼は、本当にとても優しい人でした。「終わりにするなら、はっきりとそういう言葉が欲しい」と伝えていますが、反応はありません。フェードアウトする時は、こういうことも面倒なのでしょうか?付き合いだしたとき、彼の気持ちがとても盛り上がっていたので、(半年の付き合いで)気持ちが冷めた、ということなのでしょうか? 4.こういう方に、何を言っても、彼の気持ちが私にもどることはないのでしょうか? ご意見いただければ、幸いです。

  • 主に女性の方(もちろん似たような経験のある男性の方でもよろしかったら教えていただきたいです)に質問です。

     主に女性の方に(もちろん似たような経験の男性の方でも教えてください)に質問です。長くなります。  僕は26歳の男です。今、好きな人がいます。その彼女と二人で何度か遊び、先月の初め、告白しました。答えはまだその気持ち答えることができないから待って欲しいとのことでした。彼女はバツイチで、浮気が原因で離婚してしまったらしく、男性不信で僕のことも信用できないと言われました。良いにしろ悪いにしろ、早く答えが欲しいのですが、傷を負っている彼女に答えをせかすのも悪いと思い、答えはまだ聞いていません。途中、彼女の誕生日もあり、プレゼントを渡し、電話やメールで連絡を取り合っていたのですが、昨夜、彼女は落ち込む事があったらしく「今は誰かそばにいて欲しい気分」と言われました。しかし、僕と彼女は高速で二時間ほどの中距離で、酒も飲んでいたので、電話で励ましました。  しかし、今日、彼女から「後輩から誰々が私のこと好きなんだって。わけわからんよね」というメールが着ました。  告白した身としてはそんな事聞きたくないですし、なんで僕に言うのか、よく理解できません。僕の気持ちを試しているのか、暗喩(あんゆ)的に諦めてくださいと言っているのか、よくわかりません。  告白の返事もただはぐらかしただけなのか、本当に僕に待って欲しいのかもわかりません。女性の皆さん(もちろん男性の方も)、お願いします、僕に教えてください。

  • 恥ずかしい質問ですみません(男性の方へ)

    車の後部座席で、元カレ(二股かけられていて、4ヶ月前に私から振りました)の隣に座ったら、下半身がおおきくなりました(下品な話で本当にすみません(>_<)) 彼は彼女と同棲してます。彼女から誘ってくることもあるらしく、欲求不満なわけではないそうです。 なにが聴きたいかというと、、 私は、まだ少しだけでも好きでいてほしい気持ちがあって。。 ただ、女に飢えてるだけなんでしょうか??それとも、頭でも好きな女性のほうが立ちやすいですか…? 例えば、理想ど真ん中な体と顔の女性と、頭(こころ)でも好きになっている別の女性と二人いたとして、どちらの方が反応しますか? 変なことをきいてすみません(>_<) びっくりしたけど、まだ少しでも思いが残ってるのかな、とちょっと期待してしまって…。

  • 男性の方に質問です。(真剣な話です)

     私は彼と別れてもうすぐ2年になろうとする 27歳の女です。  この2年の間は一度もセックスはしていません。 今まではべつに特に欲求不満という気持ちにも なりませんでしたが、最近は・・・ セックスしたいと思うようになりました。  でも特定の彼氏が欲しいという気持ちには ならないのです。  私には仲が良い男の友達は多くいます。 その男の友達と二人で出掛けたり飲みに行ったり 普通にしています。  そこで・・・セックスしたいという欲求を 例えばネットやテレクラなどで、その場限りの 相手を探す勇気も無いので その男の友達と酔った勢いとかを借りて 1度くらいセックスしたいと思うのですが  そこで男性の方に質問です。 女の友達と一緒に飲みに行き、お酒に酔って なんとなく女の方に隙が見えて そういう雰囲気になったとしたら・・・ どうしますか?  私としては、そのまま、その友達と セックスフレンドになっても構わないと 思っていますが・・・ 1)例え、1度だけでもセックスして その後はまた普通に友達として普通に付き合う事は できますか? 2)それとも、最初から友達とはセックス 断固としてしませんか? 3)それとも男も「この女都合が良い」と思い セックスフレンドになりますか? 4)また男の心理として、例え友達とはいえ やはり隙あらば・・・という思いは 多少なりともあるのでしょうか? 5)こんな事考えている私はやはり 悪いのでしょうか? 6)もしやめた方が良いというのなら 彼氏がいない女はどうやって欲求不満を解消 すれば良いのでしょうか? ちなみに自分で一人でやりたいとは思わず 自分では全くしません。  これを読んだ男性の方の正直な感想を お聞かせください。

  • 男性の方に聞きたいです

    3週間前に告白した方がいます。 職場の方で私より歳が下なります。 彼とは仕事終わりに2回、プライベートで2回ご飯に行きました。 今回、彼が異動になってしまうので気持ちを伝えてました。 彼は自分に自信がないから私の気持ちを気付いてたのは半々だったと言ってますが…。 彼は職場恋愛はできないという事と過去の恋愛で吹っ切れてない所をあり 答えを聞く前に『少し考えてほしい』という事を伝えました。 『考えるよ。』と言ってくれたのでそこで終わりにすれば良かったのに テンパってしまい、ダメなら振ってと言ってしまい彼から 『元カノの事もまだ吹っ切れてなくて同じ職場に関わっているから今は付き合えないと言われました。』 その後、メールでゆっくり待つと伝えました。 今更言っても、これは彼の考えるよ!と言った言葉はなくなったという事でしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・

    37歳になる主人のことなのですが、 大のエロサイト好きでイヤな思いをしています。 まぁ、男なのだから仕方ないと、 私なりに理解しようとは努力しています。 一応私にわからないように見てるのですが、 ちょっとのチャンスも逃さず、 なにもこんな時に見なくても・・・ というタイミングでも必ず見てるし。 やはり気持ちのいいものではありません。 本人曰く「浮気するよりマシでしょ?」 って・・・やはりそんなものなのでしょうか? エッチは週に1・2回してるし、 そんなには欲求不満でもなさそうです。 男の人にとってはエロサイトサーフィンは、 普通の事なのでしょうか? お教えください。。。

  • 男性の方に質問です。

    彼との付き合いの中で、疑問を持つことがありました。 男性の方の気持ちをお聞きしたいです。 相手と関係を持つとき、避妊をしなければ妊娠という危険があると思います。 それを避けるために中では出さないと言っていた彼なのですが、先日、中で出していい?と何度か聞いてきました。私は妊娠を避けたかったので、それは否定しました。 こんな時の男性は、どんな気持ちからそんな言葉を言ってくるのでしょうか? 何か特別の感情、思いがあったのでしょうか?それとも生理的な感覚からそんなことを言ったのでしょうか?

  • どういう意味か教えてください(特に男性の方)

    同じ職場内で気になる彼(後輩)がいます。 先日、社員食堂で同席になり話をしていました。 内容は車の事です。 私はカーレースを見るのが好きで、よくサーキットに行っていました。 耐久やドリフトとか、サーキットに行くと楽しいよ、なんて。 その時彼は私に「参加するんですか???」と訊いてきたので「しない、しない、見るだけよ」と答えると 「よかった~~~」と一言。 何がよかったんだ?と疑問に思いながらもスルーして終わりました。 後日、この話を友人にすると「それって○○(私の事)の事が気になってるんじゃない?」と言われました。 それからというもの、意識しすぎてちょっとしんどい状況です。 もともと私はアプローチする気はさらさらなく、今まで封印しようと抑えてきました。 彼に彼女がいるかどうかは不明ですが、かなり年下なもので。 この友人がいうように気になる存在なのでしょうか? 気持ちの整理をつけるためにも、 この「よかった~~~」という意味を教えて戴けないでしょうか。 宜しくお願いします。