• 締切済み

いきなり外国のサイトが出て困ってます><

インターネットをしているといきなり外国のサイトが沢山出てきます>< どれもURLは違うのですが共通してタイトル(?)に『CiD:』と入っています。 一体どうなってるんでしょうか? オンラインゲームをしてる時に出てくると重くなるので困ってます。

みんなの回答

• Nac
回答No.1

アドウェア感染のようですね。 ↓こちらのサイトは参考になるでしょうか? http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=all&number=94485&type=0&space=0&no=0