• 締切済み

いきなり外国のサイトが出て困ってます><

インターネットをしているといきなり外国のサイトが沢山出てきます>< どれもURLは違うのですが共通してタイトル(?)に『CiD:』と入っています。 一体どうなってるんでしょうか? オンラインゲームをしてる時に出てくると重くなるので困ってます。

みんなの回答

  • Nac
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

アドウェア感染のようですね。 ↓こちらのサイトは参考になるでしょうか? http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=all&number=94485&type=0&space=0&no=0

関連するQ&A

  • スパイウェア?

    インターネットをしているといきなり外国のサイトが出てくるのですが どうしたら出ないようになりますか? どのサイトもタイトル?に『CiD』と入っています>< 前にSpyBotを教えてもらったのですが何回やってもフリーズしてしまって使えませんでした。 パソコンにあまり詳しくないので初心者でも分かるようなのでお願いします。 カテゴリーを『スパイウェア』としましたがこれがそうなのかも分かりません^^; 間違ってたらすいません。

  • 外国人とオンラインで、チャットなどできるサイトを探していますが、何か良

    外国人とオンラインで、チャットなどできるサイトを探していますが、何か良いサイトがありませんか?

  • 外国のサイトへ飛ぶ

    GoogleやYahooなどで検索をして、検索結果をクリックすると全く関係のない外国のサイトへ飛んでしまいます。 本来のサイトが表示される場合もありますが、ほとんどが外国のサイトが表示されます。 キンクソフトのアンチスパイやインターネットセキュリティでスキャンしても特に問題がなく、困ってます。 当方Win MeでIE5.5です。 対処方法がわかる方、お知恵お貸しください。宜しくお願いします。

  • インターネットの外国サイトが消えない

    WINDOWS98 Microsoft internet Explorer NECノートパソコン LAVIENX LW33H/8 以上の仕様です。 一度外国アダルトサイトにアクセスして、そのあと、デスクトップにアイコンが残り、いきなり接続するし、インターネットのお気に入りに全部入ってしまい、他のお気に入りを排除して消してしまい、又インターネットオプションのインターネットプロパティのホームページアドレスに自動的に入り込んで、インターネットを立ち上げると、その外国アダルトサイトの自動的に接続してしまいます。尚、その外国サイトのアイコン、スタートアップの上に現れるアイコン(?)両方ごみ箱に入れて、しかもごみ箱をからにしても、再び現れてきます、どうしたら削除出来ますか教えてください。

  • 外国のサイト=有料?

    インターネットで外国の情報サイトをみてみたいのですが、日本からでたら即有料という事はあるのでしょうか?

  • バナーURLってなんですか?

    こんにちわ^-^ タイトルのとおり、バナーURLってなんですか? あるオンラインゲームのファンサイトができてそのファンサイト登録のためにバナーURLとあったので・・・。 なんだろとおもいました。

  • どのサイトだったか忘れました

    インターネットで見つけたんですけどこんな占いのものを・・・ カード3つしかなくてクリックするとそれぞれおもしろい形や記号がでてくるもの。それによって結果も違う。たしか現在過去未来だかにわかれていたと思う。外国からきたような・・・でも結果は日本語で問題なく見れました。タイトルにQがついたようなつかないような・・・ 結構当たっていたのでもう一回見たいと思っているのですが、URL&正式なタイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知の方教えてください。

  • あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

    ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・ ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました! ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。 たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。 あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。 なんでもいいですーーーーー。 お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・ あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい! あと・・・少し気になるんで質問です! みなさんインターネットで何をやってますか? ↑ 素朴な質問(笑) 楽しいお答えお待ちしてますーーーーー! (^0^*オッホホ

  • 外国人が学べる50音字の学習サイト

    外国人が独学で50音字の学習を始めるにあたり、いいインターネットサイトがありましたら、ご紹介ください。

  • 英語表記のオンライン地図サイト

    英語表記のあるオンライン地図サイトを探しています。 外国人の知人また外国の訪問者も多く彼らの生活の参考になれば、とMap Fan や Yahoo 地図で [English]ボタンを探しましたがありません。 そこで英語表記のできるオンライン地図サイトご存知の方、URLなど教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう