• ベストアンサー

どのサイトだったか忘れました

インターネットで見つけたんですけどこんな占いのものを・・・ カード3つしかなくてクリックするとそれぞれおもしろい形や記号がでてくるもの。それによって結果も違う。たしか現在過去未来だかにわかれていたと思う。外国からきたような・・・でも結果は日本語で問題なく見れました。タイトルにQがついたようなつかないような・・・ 結構当たっていたのでもう一回見たいと思っているのですが、URL&正式なタイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知の方教えてください。

noname#27120
noname#27120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.1

Exciteの占いの一つ、Qカード占いだと思うのですが… どうでしょう?確認してみてください。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/fortune/qcard/