• ベストアンサー

様々なグリーティングカードを購入できるサイトを探しています。

タイトル通りなんですが、、、。 外国の方にバースデーカードやクリスマスカードなどを送るときに、いつも雑貨屋さんなどから購入しているのですが、種類があまりなくいつも不満を感じています。出来れば、日本らしいカードがいいのですが、日本風に限らず豊富な種類の中から選べて購入出来るサイトをご存知ないでしょうか? カードなどで購入できて日本発送もしてもらえるのであれば、外国のサイト(英語)でも構いませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、捜しました。  ないですね。ほとんどないです。ほとんどがオンラインカードになっています。  日本風のカードというのは無理ですね。 どうしてもというなら、年賀状を送られたらいいと思います。これならたくさんあるでしょう。捜さなくても。  捜し当てたサイトは下記です。クレジットカードで買えるでしょう。

参考URL:
http://www.sparks.com/index.html?ses=ses

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめましてっ(^◇^) ここはどうでしょうか??? ご参考までにっっ。

参考URL:
http://www.berrycard.com/