• ベストアンサー

様々なグリーティングカードを購入できるサイトを探しています。

タイトル通りなんですが、、、。 外国の方にバースデーカードやクリスマスカードなどを送るときに、いつも雑貨屋さんなどから購入しているのですが、種類があまりなくいつも不満を感じています。出来れば、日本らしいカードがいいのですが、日本風に限らず豊富な種類の中から選べて購入出来るサイトをご存知ないでしょうか? カードなどで購入できて日本発送もしてもらえるのであれば、外国のサイト(英語)でも構いませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 はい、捜しました。  ないですね。ほとんどないです。ほとんどがオンラインカードになっています。  日本風のカードというのは無理ですね。 どうしてもというなら、年賀状を送られたらいいと思います。これならたくさんあるでしょう。捜さなくても。  捜し当てたサイトは下記です。クレジットカードで買えるでしょう。

参考URL:
http://www.sparks.com/index.html?ses=ses

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめましてっ(^◇^) ここはどうでしょうか??? ご参考までにっっ。

参考URL:
http://www.berrycard.com/

関連するQ&A

  • web上のグリーティング・カード

    web上で送って確認するグリーティング・カード(eカード?)を送ろうと思っています。 相手のお誕生日やクリスマスなど、日付を指定して送ることが出来て、 カードの種類も豊富なサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英語のグリーティングカードを買いたいのですが。

    ハワイで、英語のグリーティングカードを買いたいのですが、 私は、英語が本当に、情けない程、わかりません・・・・(大卒ですが) ハワイには、何度か行っています。今年も来月ハワイに行きます。 私は、普段、友人にグリーティングカードをたびたび、おくります。 ハワイのアラモアナショッピングセンターで、カードを売っているお店があります。 初めてのハワイ旅行のときは、買いたかったのですが、種類が沢山ありすぎて、英語ばかりなので(当然ですが・・・)カードに書いてある意味が分からず、購入を断念しました。 その後、旅行のたびに数回、同じお店に行ったのですが、やはり、意味が意味が分からないので、買えませんでした。 一昨年は思い切って、カードが沢山並んでいる所に立って、「誰か、日本語と英語の両方分かる方、いないかなぁー!」と、独り言をぶつぶつ言っていたら、日系人の年配の人が困っている私を見るに、見かねて、少しくらい、わかりますが・・・と助け舟を出してくださいました。 私が、欲しかったカードは、「有難う」と言う、英語のカード。 しかし、カードを選ぶ時に、日系人の方が、悩んで私に聞きました。 目上の人にお礼でカードを出したいのか?友人に気軽に出したいのか?と、用途によって、[thank you]の使い分けをしないといけないとの事でした。 英語の苦手な私が一人で、カードを選ぶ事は至難の業です。 どうしたら、英文を日本語に訳してもらい、無事、買うことが出来ると思いますか? 店員さんが、なかなか、カード売り場にいなくて、聞きたくても、聞けません(聞き方の英語がそもそもわかりませんが・・・) サンリオカードで、絵を見ただけで、冗談?カードと判明するものは、わかりますが、アメリカ人(以前、お世話になった人)に品物に添えておくる為のカードをハワイで買いたいのです。 こんな私にどうか、アドバイスください。

  • グリーティングカードの送付について。

    どの欄でしつもんしたらいいのかわかりませんでしたので、 パソコン初心者です。外国にグリーティングカードを送るのですが。 そのカードの中に日本語で”おめでとう”とか”ありがとう” と書かれている時、向こうに着いた時その字はそのまま”ありがとう” とか”おめでとう”とそのままの字で届いているんですよね。 文字化けしてはいませんよね。教えてください。もうひとつ グリーテイングカードのサイトはたくさんあるんですが、初心者も 私でも使いやすい簡単明瞭なサイトを教えてください。

  • 携帯で送るグリーティングカード。

    お世話になります。 いつも有名な某サイトのグリーティングカードを使っているのですが、 今日が誕生日の友達に送ろうと思った時に、ふと、 「変わり映えしないな」。。。と感じてしまいました。 確かに種類は豊富なはずなのですが。。。 他にいいカードが使えるところを探しています。 もちろん無料で(笑)。 いいところをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスカード

    外国人の方にクリスマスカードを送ろうと思い、カードを買ってきました。しかし、どんなことを書いていいのか、よくわかりません。その人は英語の先生なのですが。。。あともう1ついいでしょうか。 外国では、クリスマスカードに『そして良いお年を』みたいなかんじで最後につけても大丈夫ですか? その英語の作り方がまたよくわからないのですが。。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ヤフオクを自動翻訳するサイト(有料)を探しています

    いつもお世話になっています。 日本語のヤフオクを、外国人が利用し易いようにするために、日本に長く滞在している姉妹?が、ヤフオクのサイトをリアルタイムに英語に翻訳して、外国人でも利用できるようした・・ という記事を読んだ気がするのですが・・・・ 確か、検索は英語でできるんですが、入金も発送もすべてその会社が代行する、というものだったと思います。 今回は私が発送も入金も代行するのですが・・・ 友人が何を探しているのかがイマイチ理解できないので、英語でこのサイトを利用できればいいのに、と思って。 どなたかご存知ないですか?

  • クリスマスカードの注文・印刷

    日本で、外国で売っているようなしっかりしたクリスマスカードの作成をしているところをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。または、外国で購入したクリスマスカードにかすれの無い奇麗な印刷が出来るところを教えて下さい。毎年会社で200-300位刷りたいと思っています。昨年はユニセフを使いましたが、カードが薄くてペラペラなので、もう少し硬くて書いてある絵も外国で売っているようなキラキラしたものを扱っているところを探しています。

  • グリーティングカードの文字化け

    ネット上で見れるグリーティングカードをもらったのですが 外国のグリーティングカードサービスのせいか? 送り主は日本語でメッセージを書いてくれたのに 文字化けして読めませんでした。 &#35477 とか &#21435 などの 「&#数字5桁」の配列がずーーーっと並んでいます。 そこでこれらの数字がどの日本語の文字に対応するか分かるような サイトか何かをご存知の方がいらっしゃったらぜひお教えいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 在日英語圏外国人が使える音楽CD通販サイト

    日本に暮らしている英語を使える外国の方が、ストレスなく購入手続きができる日本国内から発送する音楽CDの通販サイトってありますか?お教えくださいませ~~

  • メールで送れるバースデーカード(英語)を教えて下さい!

    こんにちは。 今日誕生日の外国人の知り合いがいるんですが、 メールでおめでとうと送ろうかどうしようか、 今悩んでいます・・・ ケンカ別れっぽくなってしまって、そのまま外国へ言ってしまいました・・ウザがられたのかもしれません。 嫌われてるのかどうかも、自信がないので もしかしたら送れるかどうかもわからなくて申し訳ないんですが・・・>< 英語でバースデーカードを送るには、どうしたらいいんでしょう?すみませんが教えてください!! メールで「Happy Birthday」だけでもいいのかもしれませんが・・・よかったらアドバイスもお願いします!

専門家に質問してみよう