• ベストアンサー

思い余って告白してしまいました・・・涙。

mfluffyの回答

• mfluffy
回答No.5

遠距離の彼女、いるんでしょうか? すごいそこがネックです。 だって、もし彼女がいるのに、あなたとノコノコ出かけていったら あなたが彼女になることができたとしても同じことをされそうです。 そんなの絶対にいやですよね。 確かめたほうがよさそうですよ。 応援してます。

song4U
質問者

お礼

お優しいご回答ありがとうございます。 遠距離の彼女は、本当にいるみたいです。 それもわりと長い付き合いだと聞いたので、わたしが入る余地はなさそうだな ・・・と思っていました。 以前、彼と二人で恋愛について話したことがあり、そのとき 「誠実でいるために、全てをさらけ出さない」というようなことを言っていました。 ある意味もっともだとは思ったのですが、好きな人の口からは聞きたくない 言葉だったので、その日はかなりへこみました。 それ以来、彼と付き合うとかそういう希望はますます抱かなくなっていました。 >あなたが彼女になることができたとしても同じことをされそうです。 きっとおっしゃるとおりだと思います。 でもいまは、自分が彼女になることができたら・・・という過程まで 想像できないほど、ただそばにいると体中がドキドキします。 傷つくだろうと安易に予想が付くのに、冷静になれていません・・・。 >応援してます。 本当にありがたいです。 いただいた全てのご回答を心して拝見し、客観的に考える努力を しようと思います。