• 締切済み
  • すぐに回答を!

カッティングシートより安い素材はないのでしょうか。

壁に文字を貼って作品を作りたいと考えています。 カッティングシートを使おうと思い業者に見積もりを依頼したのですが、 サイズが大きく文字数も多いため、かなりの金額になってしまいました・・・ 少しでもコストを下げたいのですが、 ほかに壁に貼れて文字を切り抜ける素材って何かありませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

無地の壁紙、ふすま紙。 水でぬらして、アイロンで、粘着シート状。いろいろあるよ。 ちなみにカッティングシートは、計り売りもあるよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 けっきょくカッティングシートでできるだけ安いものを探しました・・・