• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カッティングシートの剥がし方を教えてください。

10年前に貼った屋外用のカッティングシートが剥がせなくて困っています。 ドライヤーで暖めても、専用の剥がし液を使っても、剥がれません。 もう、地の素材と一体になってしまっているみたいなのです。 ちなみに、玄関のドアです。 何か良い方法はありませんでしょうか? もし、業者に依頼する場合は、どこに頼めばよいのでしょうか? また、おいくらくらい掛かるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • emicha

看板を製作しているところに問い合わせてみてはいかがでしょう。 シール屋として、カッティングシートで文字等の切り出しをしているところでもありますので、そんなところもいいかも? 金額については、見積もりを取ってみるのが一番だと思います。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。さっそく看板屋さんにあたってみます。根気強くカッティングシートを剥がして行こうと思います。