• 締切済み

彼女のにおいが

僕にはもうすぐ、3ヶ月になる彼女がいます。 最近、彼女が喋るのと彼女の口の匂いがちょっと気になります。 どうすれば、彼女を傷つけることなくそれを、相手に知らせれるでしょうか?

  • htrjy
  • お礼率10% (7/66)

みんなの回答

noname#127526
noname#127526
回答No.6

「もしかして、最近、胃とか悪くない?」 と聞きます。 「どうして?」 と返ってくるでしょうから、 「最近、話したときに少し匂いがするから。前はなかったのに」 と言います。 ”口臭ではない””最近””前はなかった””体の不調じゃないか” といった単語で伝えると傷つかないと思います。 実際、ストレスとか、胃腸の不調で口臭することも多いそうです。

  • sonic883
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.5

「口臭がするよ?ちゃんと歯磨いてる?」 と言えばいいのでは?

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

胃が悪くても口がにおうみたいですよ。 こういう問題はデリケートなので直接言うのは勇気がいりますが、 「においのきついもの食べた?」ってのもありじゃないかな? それか、「なんかにおわない?」って時々聞いてみるとか。 敏感な女の子なら気づくと思います。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.3

おならをがまんすると口が臭くなる。 歯間ブラシでちゃんとはみがきしてなと口が臭くなる。 ストレスで胃液がたまって口が臭くなる。 胃や腸がおかしくって口が臭くなる。 とりあえず、デートの時は、飴やガムを時々配りましょう。 キスミントもいいでしょう。 「今日にんにくかネギたべた?」 って聞いてみましょう。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.koushu110.com/konnatoki/tsutaekata.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118186101 上記に良い方法が書かれています。 参考にしてください。

回答No.1

おそらく、歯の問題だと思うんですよねー 例えばですが、「俺の口くさい?大丈夫かなあ?」と自分の口のにおいから彼女に自分自身を意識させる。 「一緒に今度歯医者いかへん?なんか最近歯に詳しくなってんけど、3ヶ月に1回は歯石とりに通ったほうがいいらしいねん」 など

関連するQ&A

  • 赤ちゃんの口のにおい

    はじめまして。 三ヶ月の子供のママです。 最近、赤ちゃんの口臭が気になります。 母乳とミルクのみなのに、もう口のにおいが気になるのは おかしいのでしょうか?

  • お酒を飲んで酔わなくても、匂いで酔えるものってありますか?

    お酒を飲んで酔わなくても、匂いで酔えるものってありますか? 今、お付き合いしている相手なのですが、なかなか自分の意見を言ってくれません。 私としても、相手の力になりたいとか考えるし、自分のことをどう思ってるのか、不満はないかとか、気になって気になって仕方ありません。 それに私としても、好きな相手のことをもっともっと知りたいのです。 その相手なのですが、共通の友人からお酒を飲むと、若干気が緩んで、口が軽くなると聞きました。 それでお酒を勧めたりもするのですが、あまり飲んではくれないのです。 そんな折に、「匂いでも酔える」という不明確な話を聞きました。 ホントに「匂いでも酔える」のでしょうか? また、それはどのようなものでしょうか?アロマキャンドルの類になりますか? ご存じの方はお願いします。

  • 自分の臭いを気にしてとる行動

    職場などで自分の臭いを気にして口を押さえたりすることってありますか? というか口を押さえる行為っていうのは自分が臭いを気遣ってるのか、 相手に臭ってるよとアピールしているのかわからないんですが。 みなさんはどちらの意味で口を押さえることが多いですか。

  • 車の匂い

    質問です。 最近、車の匂いが気になります。 症状は、外気口の開け閉めで、閉めているときは 全く匂いが気になりませんが、開けると急に古雑巾のような匂いが します。 ちなみに冷房を入れた状態だと、匂いは無臭か気にならない程度です。 ただ風で匂いが分散してるだけかもしれませんが。。 原因はなんだと思われますか? よろしくお願いします

  • 匂いって・・・

    犬のフンの処理にポリエチレン製の小袋を使っていますが、 匂いが漏れているような気がします。口は何重にも縛っていますし、 縛った口付近では全然匂いがしませんが、下(フンの横)辺りからは 結構匂う気がします。ポリエチレンって匂いを通すのですか? もしくはマチの部分の処理がよくなくて、匂うだけでしょうか・・・? どなたかご教授ください。

  • アソコのにおい

    はじめまして19歳のオトコです。エッチをするようになってから1ヶ月程度経ちます。いつもエッチの時に自分がフェラしてもらうときは、以前ここで学んだウェットティッシュでよく拭くといったことを実践していますが、 相手のアソコを舐める(クンニ)の時、どうしてもニオイが気になります。相手がお風呂に入った直後などでも徐々にニオってきます。これは普通でしょうか?そしてなにかニオイを防ぐ手立てはありますか??

  • よだれの匂いで臭くなってしまう

    よだれの匂いで臭くなってしまう 私は最近気になる悩みなのですが 彼のあそこをずっと舐めてると、 私のよだれの匂いで部屋が臭くなります。 彼は何も言ってこないのですが 私が気になります。 何か対策はありますか? フェラして休んで他の事して・・・とエッチの時間は2時間くらいです。 途中で口をゆすぎに行く事もできないし。。。

  • 彼氏の股間からワキガの匂いがして辛いです。

    最近付き合った彼氏と、この間初めてセックスをしたんですが、股間からワキガのような匂いがしたんです。 初めてのセックスだったし、喜んで欲しくて口でしましたが、後悔しました。 そしてテクニシャンだねと言われ、気に入ってしまったみたいです。 終わって家に帰った後も、口の中に匂いが残ってる感じで、何回うがいしてもとれず唾を飲むのもきつかったです。 これ以上エッチをしたら生理的に無理になってしまうかもしれません。 また、こんな匂いの人初めてだったんですが、股間のワキガもあるんですか? その場合、私にも匂いがうつったりするんですか? そしてもう二度と口でしたくないんですが、拒否しても大丈夫でしょうか。。。 将来を真剣に考えようとしてる相手だけに悩んでしまいます。 親や友達にも相談できず、ここの場をお借りしました。 ご意見宜しくお願いします。

  • お肉の臭いが気になってしまいます

    最近お肉を食べると臭いがすごく気になります。 元々はお肉は大好きだったのですが、今は口に含んだときに広がる臭いがいつまでも口の中に残って気持ち悪くなるほどです。何処の肉を食べても同じなので肉が痛んでるということは無いと思います。 痩せたい願望は無いので拒食症でもないし、妊娠もしてません。 何か考えられる要因を教えてください。

  • 赤ちゃんの口のにおい、酸っぱいにおいでおかしくない?

    3ヶ月の赤ちゃんがいます。 時々、口の息が酸っぱいような、ヨーグルトのようなにおいがします。 うんちと同じにおいなので、少し心配です。 特に体調が悪いようではないのですが、何か問題があるのでしょうか。