• 締切済み

「付き合ってみる」はアリ!?

皆さんは、好きな人がいない時に異性からアプローチされたら付き合いますか? 私には今大学で気になっている人がいるのですが、時々授業が同じになる程度で 話したこともないし、関わる機会が全くありません。 自分からアドレスを聞くとか、用をとってつけて(ノート見せてなど)話しかけるのも「何この人」と思われそうで気が引けます。 その人はとても爽やかでかっこ良くモテそうなので先に取られやしないかと心配です。 地元、バイト先、大学にも女友達は多いようですし(男女の友情はアリ派らしいです)。 こういうモテる人は、アピールされたら自分がそこまで好きじゃなくても付き合ってみるものなのでしょうか? いつか彼女ができてしまいそうな気がして怖いです。

みんなの回答

• usuipeco
回答No.2

一目惚れした友達は、 彼と共通の知り合いに頼んでみんなで遊びに行って、 アドレス交換して、 ほんとに積極的にアピールして付き合ってましたよ^^ すいません私は一目惚れした事がないので成功談とかないんですが(笑)

• usuipeco
回答No.1

わかんないケド、モテる人なら、アピールされたら自分がそこまで好きじゃなくても付き合ってみる事はなさそうですよね(笑) 一目ぼれですか?

noname#49972
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 はい、一目惚れなんです。心配で(笑)