私は都合の良い女?彼の気持ちが分かりません。

このQ&Aのポイント
  • 関係を持っている元上司との関係を続けるか迷っています。
  • 彼はどういうつもりで私とデートしてるのでしょうか?
  • 彼が私に何を求めるのでしょうか?結局体が目当てなだけなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は都合の良い女?彼の気持ちが分かりません。

男性の方の意見をお伺いしたいです。 関係を持っている元上司とこのまま関係を続けるか迷っています。 彼はどういうつもりで私とデートしてるのでしょうか? 色んな意見を参考にして、気持ちを整理したいと思っています。 私(24♀)は学生で、相手はバイト先の社会人(バツイチ33♂)です。  去年の夏頃から好意を抱いていた上司とやっと今月から、デートし関係を持つような仲になりました。 しかし、彼が本当に私を好きなのか、それとも寂しさから、私と仲良くしているだけなのかが心配です。 と言うのも、彼が彼女(N子27歳)と別れた後に、私と仲よくなり出したからです。 去年の夏頃、お互いを意識していた時期があり、二人で食事に行ったりしていました。しかし、去年の冬頃から仕事の進め方などについて、もめて、彼と私は犬猿の仲になっていた時期があります。その頃に彼が私のバイト仲間(N子)と付き合いだしました。 いつ、どんな理由でそのN子と彼が別れたのかは知らないのですが、 今年の夏頃から、再び、彼は私との仲も改善してきたのです。 (勤務状況や、部署の移動があったりと、物理的な変化もあった時期でもあるのですが・・・) 彼は一人が寂しくて私と関係をもつようになったのではないかと心配しています。 何故なら、N子と彼の趣味は同じで、男友達のように話が弾む相手でしたが、私は彼の趣味について知識もなく、話も弾みません。どうして、こんな私とデートするんだろうと。 彼の仕事の話や、彼の両親のこと、再婚できるか不安になるなど、33の男しての不安な事柄は話してくれるのですが、年下の私が何かしてあげらる訳でもなく、不甲斐なくも感じます。 彼は私に何を求めるのでしょうか? 結局体が目当てなだけなのでしょうか? 何を求められているのか、分かった上で、今後の関係をどうするか決めたいと思っています。 どうか、皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woodpark
  • ベストアンサー率28% (67/236)
回答No.7

>今は二人とも勤務先は別なので、職場で会うことも少ないのですが、 とても、親切に、私があまり色々と抱えこまないように、気遣いをしてくれます。 >また、デートの時はいつも彼が全てお金もだし、行きたいところには連れていってくれます。どんな時間でも、必ず車で送り迎えをしてくれます。 >また、学生なので就職や自分の可能性について不安になると、いつも励ましてくれます。 普段の様子からは、別に身体だけが目的ということはないと思います。 また彼についてですが、どの程度の関係にあったのかは分かりませんが、N子さんと別れたのは確かにショックだったと思います。 一人が寂しいから身近なwo_chevalさんに優しさを求めるのは、そんなに変わったことではないような気がします。 きっかけは何にせよ、まだwo_chevalさんは学生さんみたいなので、卒業するまではそんなに意識しなくてもいいと思います。 考えなければならない時期は焦らなくても自然にやってきますから。

wo_cheval
質問者

お礼

度々、ご回答頂き本当にありがとうございます。 皆さんからの厳しい意見もありながら、woodparkさんのようなお人柄の男性もいるという事実が励みになります。 >一人が寂しいから身近なwo_chevalさんに優しさを求めるのは、そんなに変わったことではないような気がします。 そうなんですね。私も二年程一人身で、いたので寂しさがあったのも事実ですが、彼を好きなことも事実です。その点を踏まえると、彼だってそう感じても不思議じゃないし、悪いことではないのかもしれませんね。 >考えなければならない時期は焦らなくても自然にやってきますから。 そうかもしれませんね。 彼の為にも、自分のためにも、自分がどう振舞うべきか悩んでいたのですが、この言葉にも救われました。 本当にありがとうございます。 質問を投稿してよかったと、思いました。

その他の回答 (7)

回答No.8

最初に質問しますが、貴女はなぜこの男性とお付き合いし始めたのですか。また、男性とお付き合いしているうちに、その男性の性格や行動がよくわからないまま関係を持ってしまったのですか。貴女は学生ですよ。学生としての、本分を全うするべきではないでしょうか。よく考えずに、取りあえず前に進んでしまうと言うあなたの性格を直さない限り、同じ事を繰り返し、貴女が自分で自分を苦しみの縁に落とし込むようなことになってしまいますよ。男性から言えば、貴女は都合の良い時に迷い込んだ精力処理装置みたいなものですよ。貴女が一番知っているはずですよね。体を許す関係になって悩むなら、関係を持たなければよいのですよ。そんな男性と結婚なんて考えているのですか。申し訳ないが、こんな考えで結婚したら、後悔しますよ。私の最初の質問からようく考えてみてください。そうすれば自ずと結論がでるはずです。都合の良い公衆便器にはならないでください。自分の人生を大切にしましょう。

回答No.6

30半男です。 >一人が寂しくて私と関係をもつようになったのではないか その通りでしょう。 貴方に求めているものは、普通に彼女としての振る舞いでは? >体が目当てなだけなのでしょうか 体が目当てなら既に達成されてますよね。。。 今後の関係って、、、貴方が一人で騒いでるだけのような気がします。大人になりましょう。

wo_cheval
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >貴方が一人で騒いでるだけのような気がします。大人になりましょう。 そんな意見もあるんですね。全く考えていませんでした。だからこそ、子供なんですね。 普通に彼女としての振る舞いをして、舞い上がり、独りよがりになるのが怖かったもので、悩んでしまいました。 ありがとうございます。

  • xote
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.5

>彼は一人が寂しくて私と関係をもつようになったのではないかと心配しています。 的中してると思います。 が、あなたは彼を愛しているのか、これからどうやっていきたいのかが大切ではないですか? >再婚できるか不安になるなど、33の男しての不安な事柄は話してくれるのですが 本当に貴女のことを好きなら、このようなことは話さないでしょう。 話したくないはずです。 寂しさを埋めるための相手にされてるとしか思えません。

wo_cheval
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 >これからどうやっていきたいのかが大切ではないですか? 私次第で、本当に想われる関係になるかどうかってことですかね。。。 お互いに都合が良い関係かもしれないが、今の自分のは誰かに甘えたいと想ってしまいます。その結果、傷つくかもしれないということは理解はしているのですが・・・ もう少し、強い自分になれということですかね。 何だか、寂しいけど、励まされます。 ありがとうございます。

回答No.4

彼の気持ちは、貴女にもっと自分を理解して欲しいと思っていると思います、少なくとも恋愛感情が有るのだけど、一度失敗してることに不安を抱いて・・・むしろ貴女の気持ちがどうであるかが大切と感じます、はっきり相手の意志を確認すべきでは?

wo_cheval
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 >むしろ貴女の気持ちがどうであるかが大切と感じます 私もそう思います。彼はとても大切な存在です。けれど、私自身のことで悩んだりしているときに関係が発展したので、弱っていたから、彼に甘えてるだけなのか、自己嫌悪に陥ることがあります。 でも、好きなことには変わりはあいのですが。 もう少し彼を理解できるようにがんばりたいと思います。 ありがとうございます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

男です。 なんで女性は「私は都合の良い女?」と被害妄想 になるんでしょうね? 俺から言わせてもらえばレイプされているわけで もなくwo_chevalさんだって彼に抱かれたいと思っ ているからこそ自分の責任と権限において彼と Hしたわけですよね。それをいまさら「私は都合 の良い女?」なんて卑怯じゃないですか? そう思うなら彼の本心がわかってからHすれば いいじゃないですか。wo_chevalさんだって 彼に抱かれて気持ちいい思いしておいて、俺か ら言わせてもらえば都合が良い彼?って思っちゃ いますけど。 それに彼の本心なんて彼以外解るはずがありま せん。抱かれたwo_chevalさんでさえ解らない のですから彼に会ったこともない人が解るはず がないですよ。 それとも一般的な意見をききたいのでしょうか? だとしたらみなさんが言うように体だけなんじゃ ないですか? でもwo_chevalさんの合意の元にHしたのであれば 彼は全然悪くなんかないですよ。 wo_chevalさんだって子供じゃないのですから その辺の判断をご自分の目で見てご自分の頭で 考えてそれで責任のある行動をしたのであれば 彼がどう思っていようがそれはそれでいいので はないでしょうか? 男の俺から言わせてもらうと被害者意識って すごく抵抗あるんですよね。

wo_cheval
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 確かに、全て私の判断の元の行動です。 また、私だって、彼は都合の良い相手であるのかもしれません。 でも、大切に想っている相手でもあります。 だからこそ無駄に悩んだり、心配してしまったりしてしまうんです。 被害妄想な女性を代表して、あやまります。

wo_cheval
質問者

補足

お礼で書きそびれたので、一応お伝えしておきます。 >彼は全然悪くなんかないですよ。 ええ、分かっていますよ。別に彼をせめている訳ではありません。 ただ、仮に彼に私に対する気持ちがないのなら、もう、この関係はやめようかなと考えているだけです。 私の判断で、私の責任で、今後どうしようかと考えているだけですから。 nik670さんもだいぶ被害妄想があるようなので・・・

  • woodpark
  • ベストアンサー率28% (67/236)
回答No.2

彼の言動に思いやりがないようなら、体目的の可能性が高いです。 デートやバイトのときの様子はどうですか? 相手を試すようなことはあまりよくありませんが、確認が取れるまで、しばらくの間、体の関係を拒むのも手です。

wo_cheval
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さらに、質問まで、本当に助かります。 今は二人とも勤務先は別なので、職場で会うことも少ないのですが、 とても、親切に、私があまり色々と抱えこまないように、気遣いをしてくれます。 また、デートの時はいつも彼が全てお金もだし、行きたいところには連れていってくれます。どんな時間でも、必ず車で送り迎えをしてくれます。 また、学生なので就職や自分の可能性について不安になると、いつも励ましてくれて、私はとても彼の存在が心強く、大きくなり始めています。

noname#48238
noname#48238
回答No.1

>結局体が目当てなだけなのでしょうか? それはないでしょう、SEXは双方の快楽のために致す事 ゆえに体が目当てなのはあなたかと とりあえず結婚の日取りを決め、婚約でもすればいいかと

wo_cheval
質問者

お礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。 >それはないでしょう、SEXは双方の快楽のために致す事 そうだと、私も信じていますが、以前、それは単なるエロオヤジでしかないと言われたので、不安になってしまったのかもしれません。 そんなんじゃ駄目ですね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼は私を本当に好き?三角関係・・・元カノが同僚

    私(24歳♀)は関係を持ってしまったアルバイト先の上司(バツイチ33歳♂)と付き合うべきなのか、迷っています。何かアドバイスをいただけたら、非常に助かります。 この上司とは知り合ってから、二年になります。 去年の夏ごろ、何となくお互いを意識していた時期があり、何度か二人で食事に行ったりしてました。 しかし、この上司が、私のバイト仲間N子(♀27歳)と付き合うことになり、その頃から、私 VS 上司とN子 という、犬猿な仲の時期(去年の今頃)がありました。 N子がバイトを辞め、さらに、上司がN子と別れたらしく、再び今年の夏ごろから私と仲が良くなり始めました。 そんな中、先月、飲み会の後上司とキスをして以来、最近何度かデートに誘ってもらうようになりました。体の関係もあります。 クリスマスも一緒に過ごすことになるのですが、 その上司はが私を好きなのか不安に感じます。 付き合ってとの言葉もありません。 また、そのN子との関係のことを私は知らないことになっているので、N子のことは気づいてないフリをしてるのが、つらいです。 付き合わないまま、関係を持つのはもうしんどいです。 付き合ってと告白すべきなのでしょうか? また、その場合はN子のことは何も聞かない方がいいのでしょうか? 聞かないままだと、色々余計な想像をして辛いのですが・・・ 長くて申し訳ありません。

  • これは都合のいい女????

    好きな人のことで悩みがあり投稿しました。 彼とは1ヶ月半前ほどに友達の紹介で出会いました。 最初から積極的にデートに誘われ、毎週末会うようになり3回目のデートで関係を持ってしまいました。 その後も変らずに毎週末会っており、今に至ります。 その3回目のデート以降に数回会っていますが、夕方から外で会うことが多いのでまだそれ以降は1度しか体の関係はありません。 手を繋いでデートしたり、ちょっとしたときに軽くキスをしたり抱きしめられることはあります。 彼はすごく忙しい人で、平日は深夜に帰宅したり、休日もどちらかは必ず会社に行っているのでその中でも時間を作ってくれることはすごく嬉しいのですが、男友達の中には「またエッチができると思えば好きではなくても多少男は頑張れるんだ」という人もおり、どこで彼の気持ちを判断すればいいのかわかりません。 以下の彼の行動から彼はどのように考えているのか率直なご意見をお願いします。 (1)毎週末会っている。けど土日のどちらか一方のみ。しかも向こうから指定してくる →他の1日は本命の彼女がいたりする・・? (2)2回家に上がったとき(エッチしたとき)、泊まっていって欲しいという。くっついて離れないというか・・・。 →一緒にいてほしいからなのか・ただひたすらエッチがしたいのか? (3)メールはこちらからすると必ず返って来るけど、向こうからくることはほとんどない (4)週末指定してきた日が私が無理だと、友達の予定をキャンセルしてでも一方を空けてくれるときもある (5)将来の話(結婚の話)とか自分の家族の話をよくしてくれる。「実家来る?」とか「お前の親に会ってみたいな」とか →まだそんなに知り合って間もないのに、結婚を意識するような話をするほうが逆に信じられない気がするのですが。 (6)会うのは大体土曜でも日曜でも夕方くらいから。普段寝れない分休日はお昼過ぎまで寝てるとか・・。 私自身会えば会うほど彼のことを好きになってしまうのですが、一方で付き合ってないのに体の関係を持ってしまった私に対して少なからず軽いと思っていると思うので、きっと付き合っても上手くいかない気がしてなかなかあと一歩が踏み出せません。 経験者の方などアドバイスお願いします。

  • 都合のいい女は嫌です

    今年21歳になる大学3年生です。 私には去年の梅雨時から好きな人がいます。 その人は中学が同じだった人で 高校を卒業してからまた連絡を取ったり 遊ぶようになりました。 その人には高3の秋から彼女がいます。 私が大学1年の秋に、その人から 彼女と別れるから俺と付き合ってほしい と何回も電話などで告白されましたが その時は友達以外の感情がなかったので 「そんなこと言ってると彼女が悲しむよ」と断っていました。 それからもドライブ、買い物、いろいろと 遊んでいるうちに、その人の中身の良さに惹かれ 立場が逆転して私が好きになっていました。 それが去年の5月あたりです。 相手は専門学生でした(今年春卒業しました。) 私は4年制の大学に通っていて 1年生のときは大学の男の子たちと 鍋やタコパ、オールでボーリングなど 大学生らしい遊びをしょっちゅうしていたのですが 去年の7月頃にその人に彼氏でもないのに 「大学の男とあんまり遊ぶな」と言われました。 私が友達なんやでいいやろ?と言っても 遊びすぎって何回も言われました。 それと同時にその人はホテルに 誘ってくるようになりました。 私は好きだったからこそ断ってきました。 ここで行ってしまえばそれ以上の関係には 絶対になれないなと思っていたからです。 彼女がおる人とは無理って言っても そんなの関係ないって返してきていました。 夏が終わるころ、夜に二人で買い物に 出かけていた帰り、その人は 何も言わずホテルに入っていきました。 私は「は?」と思ったし口にも出して 絶対に嫌やから と言いました。 が、車を止め、私の手を引っ張って 「とりあえず中に入るだけ入ろう」と言い 部屋に半強制的に連れていかれました。 普段全然怒らない私が口も聞かないほど怒ったので すごい機嫌取りにきて、普通の会話をし、 機嫌が少し直ったところでベッドに引きずり込まれ そのままそういう関係になってしまいました。 嫌いな人ではないし、好きな人ではあったけど 今まで守ってきたものが崩れた気がしました。 その日家に帰ったあと、ラインで 「今日のことは忘れて。ごめん。俺も忘れるから」 と送られてきました。 忘れてほしくないと思いました。 けど、相手は私が好きだということは 知らないはずなので嫌々してしまったと思い 悪意を感じて言ってきたんだと思います。 それからはまた普通に遊ぶ関係に。 しかし私の態度で好きだということに気付いたらしく 私に話したいことがあると言ってきました。 直接会ってどうしたの?と聞くと 「俺のこと好きやんな?俺には女がおるからさ、 本当に中途半端なことしてごめん。 俺と会うとこれから嫌な思いさせてしまうから もう会うのやめよう。」 と言われました。 私は会わなくなるなんて無理!と思いとっさに 「好きなのやめるから今まで通り普通に遊ぼう」 と言いました。 それから数週間会わない日々が続きましたが またそのあとは遊ぶようになったのはいいんですが 中途半端なことしてごめんって言ってきたのは彼なのに またホテルいこって誘ってきました。 彼女がいることもあるし反抗?していましたが、途中から 何で好きなのに断る必要があるんやろう と 思い始めてからは断ることをやめました。 自分から誘っている訳でもないしってゆう 自分に都合のいい考えなのはわかっています。 心のどこかで、少しはまだ私のことを好きで いてくれているのかなぁ?と思い込んでいました。 それから半年が経ってこの春です。 彼女とは順調で、相変わらず私とはセフレ状態が続き、 嫌気がさしました。大好きで、自分が彼女になりたいのに 絶対に彼女には勝てず、キープされとるんやなって 思えば思うほど、このままじゃダメだなと考えるようになり。 4月初めに、ホテルに行った帰りに 今日でこういう関係は最後ね。と伝えましたが は?急すぎるやろ。そんなん無理 という予想外の返事がきて、言い合いになりました。 結局丸め込まれ、それから1か月が経ち GW前にもう一度言いました。今度はホテルに行く前に 今日が最後にするから と伝えました。 がしかし、帰ってから彼に「本当に最後やったからね」と 連絡をいれたところ、「!」を単発で何十回と送ってきたり スタンプで誤魔化してきたりと話になりません。 挙げ句のはてに、「もう寝る」と切られてしまいました。 そして最近も1回行ってしまい、家に帰ってから 後悔する日々です。後悔するとわかっていても その時は好きという感情が勝ってしまい 断れなかったり丸め込まれてしまいます。 意志がすごく弱いのは分かっています。 自分から都合のいい女になっていっているのもわかっています。 ただ性欲を処理したから、彼女とのマンネリのせい などの 理由で求められているんだと思います。悲しいですが。 けど、どうサヨナラすればいいのか分かりません。 実際に1週間連絡がないだけで寂しくて仕方なく 本当はサヨナラなんてしたくありません。 しかしこのままセフレでいるのも嫌です もう1回好きだと伝えることも考えましたが それを伝えたことろで何か変わるでしょうか。 地元の子なので二人の間の縁を切ったとしても 大勢で遊ぶときには顔を合わすことになるし 周りの子たちも私たちが仲が良いことを知っているので 今になってどうにも出来ない部分があります。 地元の子たちとの付き合いまで無くすことまでして 彼とは関係を切ったほうが自分のためなのでしょうか 考えすぎてわからなくなってきました。 すごく好きなんです。彼女がいるのに私とこんな関係を 持ったりする部分は確かに最低ではあります しかし他にいい部分もたくさんあってどうも嫌いになれません みなさんはどう思いますか? すごい長文になってしまって申し訳ないです 他の人の意見を聞いてみたいです。 よければ意見ください

  • 高校生の女の人お願いします!

    2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 女なんですが女が嫌いなんです

    私は女性に対してイヤな経験しかなく、 女性の友達は2人しかいません どうして女ってこうなんだろう。だから女はイヤなんだよ。 とよく思います。 それに比べて男の人はサッパリした友人関係で 裏表も無く、本当に憧れています 小学生高学年くらいの頃私は仲のいい女の子が一人居て、その子とちょっと言い難いんですが 性的な事をした事があるんです; 興味本位でやってしまったと思えばそれでいいんですが それから私は高校にあがっても一人の子としか仲良くできない人間になっていました。 よく小さいころにある、○○ちゃんは私と仲良いんだからアナタは私たちの中にはいってこないで! という感じです; そして仲良い子が違う友達の話を楽しそうにすると、どうして私がいるのにその子の話するんだよ とか思ってしまったり、仲いい子に彼氏ができそうになったりすると 上手くいかなきゃいいのに。とか思ったりします;言葉では応援しますが; でも私はちゃんと男の人とも何人かお付き合いした事があります; しかし3ヶ月しか続かない上に、彼氏がいても仲のいい友達を確実に優先します でも仲のいい女の子以外はみんな呆れるような女ばかりで 心の中でこの人らと同じ性別の私もどうせ同じ。 この人達を嫌悪しても私もその仲間。 といつも心の中で思っては気持ちが沈みます 私は女って事はちゃんと自覚はしています 女の子だからきれいで可愛くしないといけないと思ってメイクだって髪の毛だってやります でも鏡を見たときにどうして私は男じゃなかったんだろうと いつも辛いです 男の人に告白されても私が女だからこういう事になったんだ。 友人で居られないのは私が女だったからなんだと思うと 悲しくなります 先日仲のいい女の子に「○○(私)が男だったら絶対付き合ってたのにな」 とジョークで言われた時 私が男だったら良かったのにと本気で思いました 文章がヘタですみません; 私は私がなんなのか分らなくて質問を書きました 私はただレズって事なんでしょうか? 男になりたいというのはレズと自覚したくないからきてる事なんでしょうか? 無茶な質問ですみません; 答えはないのかと思いますが、色々な人の意見をお聞きしたいです>< よろしくおねがいします

  • 都合の良い女?

    都合の良い女? 男性の気持ちを教えてください。 知り合って1年半ほどの30歳の男性がいます。月に数回飲みに行ったりたまに休日デートをする仲です。 知り合って8ヶ月経った頃一度付き合いましたが、彼の海外出張やら、気持ち等のスレ違いで上手くいかず、別れました。 別れた後2ヶ月ほどして、私から連絡をしてまた、たまに飲みに行く関係になりました。 ここ3ヶ月の話しです。 海外出張から帰国の乗り換えの空港から、明日会えないか連絡をくれたり、有休をとって旅行に連れて行ってくれたり、女子禁制の彼の独身寮に入れてくれたり、彼の案件が記事になった時、前日『明日の記事見てね』と連絡をくれ、当日は『○○新聞も見て!』と連絡をくれたりと、友達以上としては見てくれているのかなと思っています。案件に関しては、知り合ってからずっと、話しを聞きながら応援してきた事だったので私自身、とても嬉しかったです。 体の関係は、この2ヶ月のうちに持ちました。 しかし、付き合うという話題にはなりません。 結局、都合の良い女なのでしょうか? いつも、次の約束がありません。『明日空いてる?』という急な誘いです。『○日は空いてる?』と聞けば『まだ分からないから、また連絡するよ。』といつも言われます。 女としては、約束が欲しいのに、いつも急なので、所詮都合の良い女だからと頭では分かろうとしています。 客観的に見て、どうでしょうか?ご意見いただければと思います。

  • 私は都合のいい女なのでしょうか?

    今の彼は仕事が忙しく、最近外でデートしていません。 仕事帰りに私の家に寄って、少し話をしてベットですこし休んで帰るといった感じ です。私は会えると嬉しくて彼に抱かれたいと思うのですが 一般的にみたら、体目当てともとれる関係なのでしょうか? 会うたびにセックスするのは変ですか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 都合のいい女?それとも彼女?

    私には身体の関係から始まった彼氏がいます。きちんと告白もしてもらえたし、誕生日にはネックレスを貰ったりしました。だけど、彼は「1番は君、2番は〇〇ちゃん」といつも私に言います。その〇〇ちゃんという子は私と同じクラスメイトで、よくみんな(彼氏も込み)で遊びに出かける仲です。少し喧嘩をすると「〇〇ちゃんとデートしよ~」とか、私が「〇〇ちゃんに告白されたらどうする?」と聞くと「バレないように二股する」とか言ってきます。そう言った後に「嘘だけどね~」とか一応否定してきますが、正直よく分かりません。〇〇ちゃんと彼はよくLINEのやり取りもしているそうで、「可愛いんだよな~〇〇ちゃん」とLINEをしながら言っています。めんどくさい女になりたくないと思うものの、不安と嫉妬で仕方ないです。私よりも〇〇ちゃんの方が可愛いというのも理由の1つかもしれません。「私が2番でもいいよ」なんて思ってもないことを言ってしまう始末です。彼を信じてもいいのでしょうか。

  • 私は都合がいい女なのでしょうか?

    昨年の夏くらいから、急にサークルの先輩と仲良くなりました。一緒に遊びにいったり、うちに泊まりに来たり…。でも、彼にはつきあっている人がいるんです。私は、別れて自分のところにいるんだと思ってたのに。彼女が卒業して、ちょっとした遠恋になったから寂しくて私のところに来たのでしょうか。でも、昨年の誕生日に、指輪をもらい、その時に「つきあってって言われたらどうする?」と聞かれたのですが、彼女いるから冗談だろうと思い、流してしまいました。実は、この頃彼のことは好きだったんです。でも、素直な気持ちは言えませんでした。指輪をもらう前にも「好きだからここにいるんだ」みたいなこと言われたけど、それも流してしまいました。みんなは、告白だったんだとは言ってますが、彼女がいることがひっかかって素直にとれませんでした。そして、彼が卒業する頃、自分の思いを伝えました。でも、彼女がいるから…ってことでふられたのですが…でも、彼が私と縁を切りたくないと言っていて、それからもそれまでどおり電話したりしていました。でも、配属地が決まって離れてからは、言うことがわがままになり、彼女よりも私のほうが近いからか「家に来て」とか言ってきたり、男友達や後輩の話をするだけで機嫌を悪くするんです。そして、暇になったら電話してきたりして。以前、自分の中で気持ちに蹴りつけようと思い、彼を着拒したら、家まで来て怒られました。彼の行動が怖かったです…。 今でも彼のことは好きだから迷惑ではないけれども、自分の中では、「どういういつもりで…」と疑問に思ってしまいます。やっぱり私は、都合がいい女なのでしょうか?ちなみに、一緒にいる頃は同じ布団に寝ていましたが、体の関係は一切ありませんでした。

  • 相手の気持ち

    ここ半年毎週遊びに行っている女性がいます。 ディズニーに何回もいったり、 初詣にいったり、ドライブにいったり、映画に行ったりと。 ちなみに体の関係はなく、手も繋いでいません。知り合って2年くらいになるんですが、ここ最近とても仲がいいと感じています。 最近自分の趣味であるカメラにあわせて、(かどうかはわかりませんが)デジタル一眼を買ってました。しかも同じ機種の新型。そのカメラをもって動物園に行ってきました。そんなに安いものでもなく、買ったメールが来たときはビックリしました。 彼女とは異動して知り合い、お互いに去年の夏ごろまで、相手がいたが別れました。それまではそんなには仲良くなかったんですが、たまたま休みが重なって、ラーメン食べに行こうって話が盛り上がって、食べにいって以来、休みが重なるといろいろ出かけるようになり、自分は2人で出かけているうちに、その女性のことが好きになりました。 相手が自分のことをどう思っているかはわかりませんが、告白しようと思っているんですが、今の関係を壊したくないと考えてしまう自分もいて、なかなか前に進まずにいます。 告白のタイミングというか、チャンスというか、なかなか勇気がでません。 皆さんの意見が聞きたく、質問しました。 よろしくお願いします。