mashy1008のプロフィール

@mashy1008 mashy1008
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/14
  • 私は都合の良い女?彼の気持ちが分かりません。

    男性の方の意見をお伺いしたいです。 関係を持っている元上司とこのまま関係を続けるか迷っています。 彼はどういうつもりで私とデートしてるのでしょうか? 色んな意見を参考にして、気持ちを整理したいと思っています。 私(24♀)は学生で、相手はバイト先の社会人(バツイチ33♂)です。  去年の夏頃から好意を抱いていた上司とやっと今月から、デートし関係を持つような仲になりました。 しかし、彼が本当に私を好きなのか、それとも寂しさから、私と仲良くしているだけなのかが心配です。 と言うのも、彼が彼女(N子27歳)と別れた後に、私と仲よくなり出したからです。 去年の夏頃、お互いを意識していた時期があり、二人で食事に行ったりしていました。しかし、去年の冬頃から仕事の進め方などについて、もめて、彼と私は犬猿の仲になっていた時期があります。その頃に彼が私のバイト仲間(N子)と付き合いだしました。 いつ、どんな理由でそのN子と彼が別れたのかは知らないのですが、 今年の夏頃から、再び、彼は私との仲も改善してきたのです。 (勤務状況や、部署の移動があったりと、物理的な変化もあった時期でもあるのですが・・・) 彼は一人が寂しくて私と関係をもつようになったのではないかと心配しています。 何故なら、N子と彼の趣味は同じで、男友達のように話が弾む相手でしたが、私は彼の趣味について知識もなく、話も弾みません。どうして、こんな私とデートするんだろうと。 彼の仕事の話や、彼の両親のこと、再婚できるか不安になるなど、33の男しての不安な事柄は話してくれるのですが、年下の私が何かしてあげらる訳でもなく、不甲斐なくも感じます。 彼は私に何を求めるのでしょうか? 結局体が目当てなだけなのでしょうか? 何を求められているのか、分かった上で、今後の関係をどうするか決めたいと思っています。 どうか、皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。

  • 私の彼

    私には、付き合って6年になる彼がいますが、今まで1度も誕生日を祝ってもらったことがありません。はじめは何とも思っていなかったんですが、彼女としてここ数年とてもみじめな思いがしています。彼の誕生日は、私からプレゼントを買ったり、カードを書いたり少しのサプライズは毎年やっています。 自分の誕生日は、普段と同じく、彼からのプレゼントもなし、特別な食事もなにもありません。 別に何が欲しいとかではなく、彼は本当に私のことを思ってくれているのか不安なのです。普通、好きな相手を喜ばそうとか考えますよね~?? ただたんに、そういうことが苦手なのか・・・。私にはわかりません。 男性の方どう思いますか?