• ベストアンサー

海外アニメのタイトル

幼い頃に米軍基地の近くに住んでいたこともあって、親が海外アニメを録画してくれていたのですが、吹き替えもなかったしまだ3歳頃だったので、タイトルがいまだにわかりません。 二つあるのですがもしわかる方いらっしゃいましたら教えてください! 1.・ヒーローというか善と悪の特殊部隊が戦う。   ・SFチックで、武器もレーザー銃など使っていた。   ・戦うときや退散するときにお互いのチームの掛け声があった気がする。   ・G.Iジョーというアニメに似ている。 というか実はそれかもしれないのですが、ネットで調べる限り、もっとSF色が強かった気がします。  2.・熊の親子が飛行機に乗って何かする?アニメ。   ・こっちの方はかなりうる覚えです。 両方とも今から少なくとも15,6年前だと思います。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46489
noname#46489
回答No.1

2の方のみ The Benenstain beansかな? アメリカのアニメだし、キャラは熊だし、条件としてはあってるが・・・・

参考URL:
http://www.yeedou.com/list-category-0--keyword-TheBenenstainbeans.html