• ベストアンサー

アニメ…

私が小さい頃に見たアニメで主人公がジョニー?みたいな名前のヒーローもののアニメがあったんですがどうしても題名が思い出せません。 今私は高校三年で幼稚園か小学校低学年でやっていたと思うので10年程前だと思うのですがわかる方いらっしゃいますか? なんか主人公のイメージカラーが赤でギャグ系だった思います…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vj/ 「10年くらい前にアニメになってた」 「赤いヒーロー」 「ギャグ」 「名前に”ジョ”が含まれる」 の部分が当てはまります

rugbylover
質問者

お礼

これです! やっと思い出せました! ありがとうございます(^人^)