• 締切済み

Dreamweaverの管理者パスワードを紛失。どうすれば?

表題の通りです。困っています。 ただ、現状「****」と表示されるパスワードを保存してログオンできるPCが1つあるので、そのパソコンでログオンすることは可能です。ただ、他のPCにDreamweaverをインストールした場合、このパスワードが分からないため、困っています。 どなたか解決策をご存じの方、あるいは「異なる複数のPCから同一サイトの管理はできない」等の情報をご存じの方(なぜなら、パスワードは間違いないとほぼ確信しているのに、2台目のPCでは受け付けてくれないからです)、お教えください。よろしくお願いしますm(_ _)m。

みんなの回答

• DrFell
回答No.1

UMX-11さんの同意された筈の、ライセンスはどうなっていますか? 何台までOKに同意されたのか教えてください。