• 締切済み
  • すぐに回答を!

もう告白してもいいタイミングなのか・・・?

こんにちは。高校2年の♂の者です。 僕には、別の高校で1つ年下で好きな子がいます。 9月頃に初めてカラオケで会って それから何度かカラオケに一緒に遊びに 行ったり頻繁にメールをしたりする度に いつの間にかその子のコトを好きになってしまいました。 それでついこの間 テスト週間中に1回図書館に2人で一緒に 勉強しに行ったりということがありました。 この最近は、年末なので 部活が忙しいらしくあまりメールしたり 遊んだりということが出来ません (;^^) でも、もう想いが止まらないしせっかくクリスマス前なので 今すぐ想いを伝えたいところです。 ちなみに自分の仲のいい後輩も同じ子が好きだったのですが 「先輩に譲ります。」と言い残しその恋から降りてしまいました。 その後輩の想いに応えるためにも告白を今すぐしなければ ならない雰囲気になってしまいました。 もう告白してもいいタイミングなのでしょうか? どなたかアドバイスをくださると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

何も2人で図書館にいける間柄なのに、いきなり告るのは、 まだ早いです。 メールに忙しさがあるのでしょうか? 普通に、誘って、もう少し、感触をみましょう。 クリスマス前だからと、あせらないで・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございました ( ̄∀ ̄*)