• ベストアンサー

振られた後連絡がつかない場合・・・

glaycanonの回答

回答No.5

私は半年前に彼女に振られました。 世間一般から見れば『彼女』である彼女は、僕にとっては初めての理解者であり信頼した人間だったので、別れを告げられた時は死ぬほど苦しかったです。 あまりのショックで学校もやめ、半年間沈みっぱなしで過ごし、今やっと再起に向けて歩き出したところです。 だからその気持ち、よく分かります。 どうしようもない現実が苦しくて焦って、狂いそうになりますよね。 偽善者、私も私の彼女をそうだと思います。 ただ私の彼女の場合は善悪の定義が本当に分かってなかったので、彼女自身罪悪感のかけらも感じてなく、非常に苦しかったです。 今は少し時間をあけてみましょう。 焦る気持ちも苦しみも分かりますが、今は気楽に時間の流れに身を任せて見てください。 私はこの状態のときに必死にもがきすぎて、もう友達と言う肩書きすら失いましたから。 ゲームでもスポーツでも何でもいいです。 あまり思いつめず、いつも以上に慎重に、冷静に、そして穏やかに時を過ごしてください。

ataraku
質問者

お礼

私も初めての理解者でした;;苦しいですよねー。信じて全部言ったのに去っていった後の喪失感と孤独感・・・またひとりぼっちになっちゃったみたいな>< 学校もやめてしまったんですか;;とってもその彼女が大きい存在だったんですね。なんと切ない・・・ 罪悪感を感じていないとは・・・ある意味すごいですね。でも私の方の相手もそんな感じです。過去は振り返らないぜ!って風の。 わかりました。解答ありがとうございます!同じ痛みを抱えてる人は私だけじゃないって事実だけで、ちょっと元気になれました。これから相手を見返せるように、自分を磨いていきたいです。