• ベストアンサー

プレゼント用の男性基礎化粧品

wswsws0607の回答

回答No.1

こんばんは!! クリニークはどうでしょう? 肌タイプ別に化粧水があります。 化粧水は色もボトルもおしゃれ、乳液は大人なブラックです。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3170
noname#46031
質問者

お礼

いいですね!! 英語のロゴがおしゃれで☆ ただ、ふき取り化粧水ってどうなんでしょう? 私は使ったこと無いんで…。 回答どうもありがとうございました。