• ベストアンサー

プレゼント用の男性基礎化粧品

wswsws0607の回答

回答No.1

こんばんは!! クリニークはどうでしょう? 肌タイプ別に化粧水があります。 化粧水は色もボトルもおしゃれ、乳液は大人なブラックです。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3170
noname#46031
質問者

お礼

いいですね!! 英語のロゴがおしゃれで☆ ただ、ふき取り化粧水ってどうなんでしょう? 私は使ったこと無いんで…。 回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • スキンケア化粧品を変えたい!!(乾燥肌か混合肌)

    肌の調子が悪くなり、イプサで肌診断をしたところ、超乾燥肌といわれました。そこから、スキンケア化粧品を色々と試しています。 最近、頬や口の周りがピリピリと痛いのです。しかし、Tゾーンはかなりオイリーです。くすみ、ざらざらもあります。 現在、資生堂のエリクシールをライン使いしています。浸透しないような気が・・。また、少し油っぽい気が・・・。オルビスのエクセレントシリーズのサンプルはヒリヒリしました。 どの化粧品が合うでしょうか?できたら、通販または資生堂、カネボウの中からだと嬉しいです。 長くてすみません。宜しくお願いします。

  • 敏感肌用の基礎化粧品でリーズナブルなもの・・・。

    こんにちは。 現在資生堂のdプログラムのブルーを使っています。 (化粧水はしっとり、美容乳液がさっぱり) 使用感は好きなのですが正直金銭面できついです。 なので安価なのに低刺激なスキンケアをご存知のかた教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 オルビスを使った事はありますがぴりぴりして合いませんでした・・・。

  • 化粧水は高ければ高いほど良いのでしょうか?

    はじめまして。27歳女性です。 シミが目立ち始め、肌も乾燥してそのせいで脂が浮いてしまっている状態なので、そろそろスキンケアちゃんとしなくちゃ・・・と思っているのですが、悲しいかな、お金がスキンケアまでまわりません・・・。 今はものすごく安い「オルビス」というところのものを使用してます。 コスメデコルテがいいとすすめられましたが、私の収入からして高価すぎて、とてもじゃないけれど続かないです。 今ランチに500円程度を使っているのでそれをお弁当にかえて1万円浮くという状態なので、もし高価なものに乗り換えるとしても、月々、化粧水+乳液+美容液で1万円以内におさまるものがいいのですが、@cosmeなどをみている限り、そのくらいの値段のものっていいクチコミがないんですよね。 花王のエスト、資生堂のクレドポーを数回使ったことがありますが(母のもの)、肌が痒くなってしまって使えないことがありました。不思議と敏感肌の人が嫌うシャネルのものは肌に合っていたようです。 ブランドものは広告費をとられるぶん高いから、店舗をもたないネットで売っているメーカーのものがいいのでは、とか色々考えて、どれを選べばいいのかわかりません。 でもこの乾燥は一刻も早くなんとかしなければと思いあせっています。 長くなりましたが、アドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 男性スキンケア化粧品(20代)について

    20代前半の彼氏が何のスキンケア化粧品を使おうか悩んでおり 今度、誕生日のときに一緒に買いに行く予定です。 おすすめがあれば教えてください。 ≪肌質≫ Tゾーンは油分有り(時々ニキビや吹き出物)で 頬は乾燥する混合肌です。 安いもの、強いものは荒れてしまうちょっと敏感肌。 今考えているのはDHC、資生堂メン、クリニークです。 お使いの方がいましたら感想を聞かせてください。 また、違うメーカー、ブランドの化粧品お使いの方も いろいろとお話しを聞かせてください。

  • 荒れない化粧水 乳液

    肌が弱くてすぐに かゆみや荒れが出てしまいます。 ベビー用品の 化粧水乳液   オルビスの化粧水  キュレルなど 無香料無着色のもを使用しましたがダメでした。 化粧水 乳液で ちゃんとケアしたいので とてもよかった という商品をおしえてください。 教えてくださったのを試してみたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 乾燥肌について

    私はもともと乾燥肌だったのですが、 最近、仕事で不規則な生活をしているため、 以前に増して肌がカサカサで困っています・・・ 今彼氏と遠距離恋愛中で、なかなか会うことができず、 ゴールデンウィークに久しぶりに会うことになっているのですが、 こんな肌で彼に会うのは嫌なので、どうにかして4月末までに、 すべすべなお肌になりたいです・・・ 今はちなみにオルビス化粧水と乳液を洗顔後につけるようにして、 DHCのビタミンCのサプリを飲んでいます。 何か良いスキンケア用品か方法がありましたら教えてください!

  • 基礎化粧品★

    最近お肌の調子がなんか前と違ってきてる??? 普通肌から乾燥肌になりつつある・・・・(?。?) よ~な気がしてます。 今までは普通に自分に合ってた基礎化粧品が合わなくなってきています。 最近化粧をして感じたことなんですが・・・ 化粧後なんとなく肌がつっぱっているような気がします。。 それにファンデはリキッド派なので、それをつけ、その上にフェイスパウダーを使用しているのですが・・・ 肌にひび割れ(?)っぽく、乾燥しているのがわかります。 かと言って、パウダータイプのファンデを使うと粉が吹くので使えません(><)! 今は化粧品を全て変えるお金もないので、基礎化粧品・・・まずはお肌から整えていきたいなと思っています。 乾燥肌・・・潤いの出る基礎化粧品ってありますか? 化粧水、乳液、保湿クリーム、美容液、等々。。これは効く!と言う物がありましたら教えてください。 美白にはあまり興味がないので、お肌のハリ&ツヤやふっくらするような感じにしたいです。 ラインでそろえるのはたぶん無理なので、単品ずつでも良いです★ よろしくお願いします。。

  • 基礎化粧品

    私は、乾燥肌、脂性、にきび肌でいつも肌には悩んでいます。 丁度、化粧水などがなきなるのでひととうり、基礎化粧品を買おうと考えています。 なにかいい化粧水、乳液はありますか? おすすめをお願いします。

  • いい基礎化粧品を教えてください!

    私の肌は超旨性肌で、頬の毛穴が開ききっていて、みかんの皮みたいなんです。夏はもちろん冬でさえ、油取り紙を手放せなくて、ファンデーションはすぐ崩れてしまいます。 そんな私に合う化粧水&乳液などがありましたら、是非紹介していただきたいです!肌が弱いので、無添加・無鉱物油・無着色でお願いします。できれば、同時に美白もしたいんですが・・・。ホント欲張りですみませんっ。

  • 化粧品

    肌が敏感、乾燥肌気味なのに皮脂もけっこー出ます、こんな肌に合うスキンケア用品、化粧下地、ファンデ等教えてください!今はオバジの化粧品を使ってます。