• ベストアンサー
  • 困ってます

化粧品

肌が敏感、乾燥肌気味なのに皮脂もけっこー出ます、こんな肌に合うスキンケア用品、化粧下地、ファンデ等教えてください!今はオバジの化粧品を使ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)

ニナファームいいですよ。お試しください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

石鹸、シャンプー、リンス、化粧水を止めて お湯や、水だけで洗って下さい。 体が出す、皮脂が一番の化粧水です。 体が出す皮脂は、他の雑菌から守る為と、潤いを与える為に出ているのです。 それ以外は全て異物になるのです。 騙されたと思って、とにかく体、頭髪は水やお湯だけで洗うこと。 驚く程に丈夫で綺麗になりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます