• ベストアンサー

欝ですか?

karasu237の回答

回答No.1

できるだけマイペースにしてはいかがでしょうか? 周りはいろいろ言ってきますが負担にしてまで付き合ったり しなくてもいいのかな?と思います。 そういうのって気にするなって言われても難しいですよね^^; 告白されるくらいですから魅力的な方だとおもうので いつか素敵な出会いをされるとおもいますよ^^

hkjliogk
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 周りの人の話を聞くと焦ります。 別に誰か付き合いたい人がいるわけではなく ある意味ステータスのために付き合ってます。 そして多分ステータスのために結婚します。 親戚に独身の女の人がいて事あるごとにバッシングされているのでそういう風になりたくないと思っています。 社会に認めてもらうためにがんばりたいですが、疲れました。