• ベストアンサー

財布の黒ずみの落とし方を教えてください

革×キャンバス布の財布を使っているのですが 白い部分の黒ずみが目立っているので奇麗にしたいのですが どうしたら黒ずみを落とせるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

現状や実物が分からないのであくまで参考程度のことですが、固形石鹸を適度の水でぬってペットボトルのんふたのふちでしごくようにするとある程度きれいになるのではないかと思います。あくまでご参考まで。