• 締切済み

信じていいのかわかりません

omo-omoの回答

• omo-omo
回答No.2

断定は出来ないようですが、第三者から意見させてもらうと、まず 普通に生活していれば個人情報を欲しがる女性とはあまりかかわらないと思います。その女性が彼のことを恨んでいるのか好意を持ているのか分かりませんが、いずれにせよ何か彼にあると思います。貴方がお付き合いされている方ですから、悪い方には考えたくないようですが、オムライス、ケーキ、ライト、プレゼント・・・もし彼が貴方を騙そうとするなら、常套手段です。勿論親公認も・・安心しますしね。でも親が公認しても人柄に保証が付くわけでは有りません。冷静に判断されたほうがいいと思います。携帯サイトで出合ったと言うのも心配です。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 その女性が仮に彼に騙されたとして、どうして 彼の全てを知りたいのでしょうか?住みと名前と年だけ 知れば十分だと思いますが、逆に彼の全てを知りたいのは 好意があるからなのでは?!と思ったのですが・・・ 私と彼の普段の事をその女性にお返事メールしたのですが それっきり返事は来なくて、サイトに掲載されてた投稿も 消えてました。 もし騙されたのなら、私が何を言ってもサイトで情報を募ったり 「この人に騙されました」みたいな事を書くと思うのです・・ その女性は彼の本名や住んでる家、勤務先、彼の実家、何1つ知りません 仲良くなる前に、彼からメールを切ったのではないかなと思うのです・・ 彼がアドレスを変え、女性が彼にメールを送れなくなったため サイトに彼の情報提供を呼びかける・・・という私の勝手な見解なのですが 再来週、彼氏とクリスマスを過ごすのですが 微妙な心境です