• 締切済み

みずほ銀行に、キャッシュカード(ローンとか余計な機能が付いてない審査不要のキャッシュカード)はある?

みずほ銀行に、キャッシュカード(ローンとか余計な機能が付いてない審査不要のキャッシュカード)はある? そして、そのキャッシュカードは、郵送やネットで申し込む事や、郵送で送られてきたり…とかできる?(窓口に行くと、他銀行に比べ、あそこは、色んな勧誘をしてくるので、うざいから、なるべく、郵送で済ませたい為)

みんなの回答

• llmmnn
回答No.1

キャッシュカードが欲しいということは口座を新設すると言う事ですよね? 口座を開くときは審査はされません。身分証明書があれば大丈夫です。 全部、郵送で済ませたいならインターネット口座しかないんではないかと思います。 でも窓口に行っても全然しつこい勧誘なんかありませんよ。(あっても断ればいいし) 商品の紹介する郵送物なんて全然ないし