• 締切済み

みずほ銀行のキャッシュカード

みずほ銀行のキャッシュカードで、マイレージカード に入っていないのですが、セブンイレブンでいつ引き出しても 手数料は無料で、振り込み代もみずほ銀行なら52円です。 私の口座の状態はどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• dadada123
回答No.2

>通帳に記帳しても手数料は取られていません。 そうですね、わたしもみずほのカード持ってますが 手数料は取られていません。カード作った時キャンペーン期間中か 何かで、今作るとどこでおろしても手数料は無料、ってことでした。 だから手数料は払わなくていいんですよ。

• dadada123
回答No.1

>私の口座の状態はどうなっているのでしょうか? 質問の意味がよくわかりませんが・・・ 取引が記帳されていないだけだと思いますが・・・

saohonohina
質問者

補足

通帳に記帳しても手数料は取られていません。