• 締切済み

初旅行!?

付き合って2ヶ月程の彼に、「今度、温泉に行こうな」って誘われました。どこか、いい温泉はありますか?遠出するのは初めてなので、印象に残る所が希望なのですが・・・。大体の金額も分かれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

温泉ですか~ この季節には最高ですよね。 私も温泉好きなのですが http://www.jalan.net/onsen/ ここのサイトでよく探しています。 クチコミなどで評判もわかるし、いいと思いますよ。 ちなみに私が行ったところでよかったのは横手館というところです。 1人15000円くらいでしたが、料理、温泉ともに良かったです。 貸切もあるので、恋人同士なら余計にいいかもですよ。

ha-su-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪参考になります♪ 早速、探してみます♪