• 締切済み

初旅行!?

付き合って2ヶ月程の彼に、「今度、温泉に行こうな」って誘われました。どこか、いい温泉はありますか?遠出するのは初めてなので、印象に残る所が希望なのですが・・・。大体の金額も分かれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

温泉ですか~ この季節には最高ですよね。 私も温泉好きなのですが http://www.jalan.net/onsen/ ここのサイトでよく探しています。 クチコミなどで評判もわかるし、いいと思いますよ。 ちなみに私が行ったところでよかったのは横手館というところです。 1人15000円くらいでしたが、料理、温泉ともに良かったです。 貸切もあるので、恋人同士なら余計にいいかもですよ。

ha-su-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪参考になります♪ 早速、探してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道旅行について教えてください

    今度北海道のクラブメッドに行く予定です。せっかく行くのだから、行く前に2泊~3泊ほど別の所に宿泊しようと思ってます。 穴場温泉、ここは良かったと言う所があれば教えてください。他のメジャーな温泉地は大抵は行ってますので、どちらかと言えばマイナーな所で良い露天風呂のある所、サホロに近いところが希望です。 幼児も連れていますので、子供も楽しめるようなところがあればより幸いです。 後、安いレンタカー、サホロから千歳までの車での所要時間を教えてください。

  • 彼氏と初旅行

    今度彼氏と初めて旅行に行くのですが、お互いにあまり旅行をした事がなく泊まる所やプランをどう考えたらいいのか迷っています。 インターネットで宿を予約すると安そうですが、観光した所からちゃんとに宿まで行けるか不安ですし、旅行会社を通した方がスムーズに観光して宿まで行けるかなと思いますが金額が高くなってしまうかな。。。など悩んでしまいます。 旅行初心者にはインターネットと旅行会社のどちらの方が簡単にプランを考えられるか、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 温泉付きスキー場

    温泉が好きなのでスキー場に行くといつも温泉にも入っています。 スキー場になくても帰りに寄っていったりしてます。 まだ場所は細かく決まってないのですが今度新潟県のスキー場に行くことになりました。新潟のスキー場で尚かつ温泉も楽しめる場所はあるでしょうか。 一緒になっているスキー場が一番ですがスキー場と温泉が近くにあるという所でも構いません。 新潟というのも確定ではなくたまには遠出をして新潟方面まで行こうかということですので新潟周辺のスキー場をお願いします。 たまの遠出ですので是非とも楽しみたいです。

  • 旅行

    11ヶ月になる息子がいます。今年のお正月にはじめて温泉旅行に2泊3日で行くことになりました。場所は早くても平日で2時間位でつくところなのですが、遠出をしたことがないので少々不安です。じっとおとなしくしている子ではないので車内での移動中は大丈夫か、離乳食はどんなものを持っていったら便利か、着替えはどれくらい持っていったら良いか、部屋にお風呂がついていないので温泉に入れることになりますが大丈夫かなどなど・・・とにかくどんなことに気をつけたら良いか、どんなものが便利かなど教えてください。ちなみに息子は離乳食は3回、成長の過程としてはつたい歩きをする程度です。

  • 一泊旅行した後、各々京都と栃木へ行きますが、旅行先が決まりません。

    こんばんは。 2月末に、まとまったお休みが取れたので、彼氏と旅行に行こうと言っています。 現在二人とも、神奈川よりの東京都市部に住んでいます。 一泊で、温泉でも、ということになっていて 一泊したあとは、私が京都、彼が栃木の実家へそれぞれ別れて帰省することになっています。 車を持っていないし、二人とも運転ができないので、 車が無くても、それなりに観光地をまわれたり、 温泉へのアクセスも難なく行ける所で、 大阪と栃木にも帰りやすいおすすめの温泉ってどこかありますでしょうか。 そこまでお金もかけれないので、すごく遠くは無い地域で、 箱根、伊豆は行ったことがあるのでそれ以外で・・ 候補にあがっているのは ・鬼怒川温泉、那須、日光など・・・彼氏も行ったことがないそうです。出身ですが、ほぼ栃木の観光地に関して知識が無いらしく。。 ガイド本を見てみても、いまいちピンときません。 ・松島(仙台?)・・・なんとなくよさそう。でも遠いかな?? ・群馬のどこかの温泉・・・ただ温泉が多いイメージなので。 ・長野。安曇野、軽井沢など?…ガイド本を見ると好印象。 せも季節がら何もなさそうなのと、何をするにも車じゃなきゃ不便そう。 二人とも旅行慣れ全くしていなく、遠出をしたことがないので 困っています。 よくご存じの方教えてくださいませ。。

  • 小旅行

    岐阜市内から1~2時間程度の場所で、送迎バスのある宴会等可能な施設を探してます。風呂(温泉)も希望です。良い所教えてください。

  • 彼女との初旅行です。

    来月の金曜日、彼女の勤務が終わってから、二泊三日で旅行に行く事を考えています。 一番の目的は、リラックスです。 希望は、夕方(16時ごろ)まで彼女が働いているので、その後に出発します。なので、東京ドームから2時間半以内で到着できる場所(都会の雑踏から離れて、ゆったりとした環境が良いです。)で、温泉がありながらも、往復するのに自動車以外でも行きやすい、みなさんのお勧めの旅館などございましたら、教えて下さい。 予算なども、まだまだ未定で、自分は学生ですが、彼女の疲れを癒すための旅行なので、多少の出費は構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼女との初旅行。どう臨めばいいでしょう?

    彼女と付き合って1ヶ月半ぐらいになります。お互い、まだまだ遠慮してる仲で私は彼女の家へ一度だけお泊りはしたものの、DVDを見て盛り上がって寝ただけでした。 それについてお泊りする前にこちらで質問させていただき、アドバイスを参考にさせてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q3245304.html せっかくのアドバイス、雰囲気を自分から作るべしという結論でしたけれども彼女は友達のようなノリでなかなか切り出せませんでした。内心、奥手な自分が悔しいですが彼女はどう受け止めたのか心配でもあります。 泊まった直後に彼女と今度は初旅行に温泉へ一泊の旅行を計画してます。後、4日なので他の初旅行をするカップルの質問を読んで来て疑問を持ちました。 それらの質問の回答はおおまかに人それぞれ自分のペースに持っていくべし。しかし男性は念のため、避妊具を用意するべしと女性は大抵覚悟をしてる事。また、逆に男性がもし何もしないで寝てしまったら彼女はがっかりするか下手すると幻滅される話も見ました。 前回のお泊りでは何もしませんでした。デートでは手を繋ぐのが精一杯。キスすらまだしてません。。 彼女の性格は結構サバサバしてて周りの人とうまく合わせるような人です。それらの人に対して不満があって私に愚痴を言う時は「ひどいよ~、ムキー」といいながら腕をぶんぶん振り回してちょっと可愛く怒ります。(本人は真剣かもしれませんが。) 何が言いたいのかというと彼女は本音を教えてくるものの、かなり時間がたってからじゃないと言わないタイプです。 質問なんですが今回の温泉旅行で何もしなかったらやはりまずいですかね?私はもちろん彼女とキスしたいしイチャツキたいけど彼女が友達モードみたいなノリだったり黙り込んだら周りの物に気が散っていたりこちらから中々前へ進みにくいです。 彼女は私のために時間を割いてくれるのは確実なんですが正直どうして欲しいか分かりません。 頑張って雰囲気を作りたいんですがこういう友達から彼女へなった女性はどう接しすればいいか悩んでます。 彼氏、彼女との初旅行の体験談やアドバイスをお聞かせて貰えば助かります。宜しくお願いします。

  • オススメの旅行先

    私の両親が今年結婚30周年を迎えました。 それを記念して両親2人が旅行に行きたいようなので私たち姉妹3人で旅行をプレゼントしてあげようと思っています。 そこで皆さんのお薦めの旅行先を教えてください ・両親は50代前半です ・飛行機は苦手なので新幹線か車で行けるところ ・温泉を希望 ・なるべく東北~近畿の間でお願いします ・金額は高くても安くてもいいです ・部屋・温泉・料理どれをとってもいい所

  • 旅行に行きたいんですが・・

    こんにちは。 今度の11月に連休に旅行にいきたいと思っているのですが、予定していた河口湖周辺の旅館がもうあいてなくて困っています。どこかよいところを知っていますか?? 場所の予定は、八王子から山梨県方面へ、1時間~2時間くらい。人数2人。温泉旅館系。金額は2万円以内でおさめたいです。 、やどこか、よい温泉や宿があれば教えてください。 よろしくおねがいします。