• ベストアンサー

ペットと泊まって何して過ごします?

chi-kukuの回答

• ベストアンサー
  • chi-kuku
回答No.2

はじめまして。  ペットホテルへのご宿泊、楽しみですね。  ホテルはペット専用なのでしょうか?それなら、他のペットも一緒に過ごせるかもしれませんね。  普段、交流が少ない子なら、またとない社会化体験になるのではないでしょうか。  私は良く行くペット専用ペンションは、周囲が自然豊かな所なので、大いに自由を楽しませます。もちろん「呼び」のしつけが入っているからですが、入っていない子はロングリードであそばせます。  また帰宅時には、綺麗に部屋を掃除して行きます。 お金は当然払っていますが、その前に「犬連れでもマナーは良い」と思って欲しいからで、なかには犬OKを辞めてしまった宿泊施設もあると、耳にしたことがあるのです。  楽しい旅行になると良いですね!

casacasa
質問者

お礼

とまる予定のホテルはペット専用です。 確かに、愛想はいいのですが箱入り娘なので 他のペットとの交流はよろこんでくれるかもしれません。 ありがとうございました。掃除も気をつけます。 楽しんできます!