• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペット連れでのディズニーランド

ペットを連れてディズニーランドに行きたいと思うのですが 日中は、ディズニーランドのペットを預かってくれる施設を利用し、 夜は、ペットも宿泊可のホテルを利用したいと思います。 ディズニーランドから近い所でペットを受け入れてくれるホテルは ありますでしょうか? また、ペットを連れて行くときには、こんなプランを立てると良いといった アドバイスがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちわ~ ランドに関してはみなさんと一緒です。 で ホテルですがここなどはどうでしょうか?? って ここしか近辺はなかったですぅ。。  http://www.newotanimakuhari.com/stay/ 一緒にお部屋に寝とまりは出来ないようですが・・ このホテルからはランド行きのバスもありますよっ。 ペットちゃんと一緒に楽しめたらいいですねっ☆

参考URL:
http://www.newotanimakuhari.com/stay/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ペットホテルが隣接しているんですね。 ホテルからランド行きのバスも出ているようですし、 ここに決めようかなぁと思います。 回答ありがとうございまいた。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ディズニーランドのゲートの向かって右方向(ランドの外です)にペットホテルがあります。1日中預けることが可能ですが、ランドは1度外に出ても再入園することができます。(その際は再入園ゲートから出ましょう)パークの周りを散歩してあげるのも楽しいかもしれませんよ!外にも隠れミッキーがあるので探してみると楽しいかも!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 日中、飼い主ばかり楽しんでペットはどこかに預けることになってしまうので できれば夜は一緒にいてやりたいと思うのですが・・・。 でも、パークの周りを散歩してあげればペットも楽しめますよね。

  • 回答No.1
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)

利用したことはありませんが、ディズニーランド内に ペット預かり施設があります。行ったらスタッフに 尋ねてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一度、問い合わせて診ます。