• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宮城県でペットと泊まれるお薦め温泉旅館は?

東北道を利用してペットと旅行する予定です。 以前、松島へはペット連れで行きました。それ以外のところで、宮城県内でペットと泊まれる温泉旅館またはホテルでお薦めのところがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://s.hankyu-travel.com/oyadoplan/oyadoplan_04504_45210.html http://www.inutalk.info/yuku/in/miyagi/kimura.htm http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_335291.html 口コミ 名代の湯の宿 木村屋旅館(宮城県 白石市鎌先温泉1-51)の情報が上のサイトに詳しくあります。 口コミの評価を見てもお勧めできると思います。 下記も参考に。 http://www.p-lovely.com/ 美食と温泉宿 らぶりぃ 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上の原168-82

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

木村屋旅館に泊まってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます!!詳しく検討してみます。