• 締切済み

すげーかっこいい年賀状のイラスト!!!

中学3年の男子です。今年、年賀状を友達に送ろうと思います。そこで質問したいのが中学生(男)に人気なイラストってどんなやつですか?かっこいいキャラクターとか.....など。もし、そのようなイラストが載っているサイトを知っている方がいたらそのサイトを教えてください!!!!以前は、ドコモだけのイラストとか使ってました。

noname#258707
noname#258707

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ガンダム書いたらどう?