• ベストアンサー

食事orお茶の誘いで何回断られたらアウトですか?

EX777の回答

• EX777
回答No.7

もうとっくに限界超えてます^^;。 1回目が、相手からの誘いでおごりだった事が、あなたが少し期待してしまう原因になっているんだと思いますが、 そもそも3人で行っているという時点で、相手があなたに特別な感情を持って誘ってくれたと言ってしまうには無理があります。 なので、1回目の時点では、脈ありか無しかは、相手にしか解りません。 ですが、2回目、誘って断れています。 ここで、断るにしても相手の方から別の日程の提案があったりすれば、まだ脈無しとは言い切れませんが、そういうのもなかったんですよね? その時点で脈無しである事は確定していると思います。 もう誘わない方がいいと思います。

takano345
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!! とても参考になりました。