• 締切済み

MARY QUANT

MARY QUANTの財布って埼玉県内だとどこにありますか? いくらぐらいですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.maryquant.co.jp/top_content.html 上記公式サイトのショップリストでは埼玉では下記の直営店が出ています。 財布がいくらかは不明です。 プラザ大宮ルミネ ルミネ大宮 丸井大宮 アリオ川口 丸井草加 OPA南越谷 ロビンソン百貨店春日部店 アトレ川越 モディ川越 丸井ファミリー志木 新所沢パルコ 西武所沢