• ベストアンサー

大阪梅田エリアでおいしいイタリアン

face-jpの回答

  • face-jp
  • ベストアンサー率30% (50/163)
回答No.2

「普通」という値段がどの程度かは分かりませんが・・・。 私の知っている中ではいずれも新地ですが 「ジジ」というお店と「トリトーネ」というお店はお勧めです。 いずれも場所は新地になります。 ジジのほうは、ミナミにもあります。デルソーレという店の姉妹店でもあり オーナーは実は近所に住んでたりします(笑) トリトーネはHPがあったのでURLをご参照ください。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~tritone/
apple-soda-pop
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとおしゃれな感じですね。 行って見ますね。

関連するQ&A

  • 梅田でワイン持込料が安いイタリアン

    梅田でワイン持込料が安いイタリアンをご存知でしたら、ご教授ください。 阪神百貨店でワインを買い、それをお店に持ち込んで食事をしたいと思っています。 お店のジャンルはイタリアンを希望です。 エリアとしましては、阪急梅田駅徒歩20分以内のエリアです。 京都に住んでおりまして、四条烏丸近くで、ワインの持ち込みが無料である 創作料理屋を知っているのですが、梅田のことは何もわかりません。 第一希望:無料 第二希望:1000円以下 です。 ご存知の方、教えて頂けると大変助かります。

  • 大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください

    大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください なんか、500円で食べ放題の店があるとききました。 場所はまちがっているかもしれませんが、 阪急梅新食堂街だそうです。<間違っているかもしれません。 詳しい情報ありましたら教えてください。 特に500円にはこだわらないのですが、 1000円以内で安い食べ放題の店ありましたら梅田界隈で教えてください。  ランチタイムです。

  • おいしい梅田界隈でふぐのお店

    梅田・心斎橋・難波界隈で、手頃な値段で(5000円ぐらい)で てっちりを食べられるお店知りませんか? 教えて下さい。

  • 大阪梅田にある安い古着屋さん

    ミナミとかに行くといっぱい安い古着屋はあるのですが、梅田に安い古着屋ってありませんか?知ってる人いたら場所や店の名前も教えて欲しいです☆

  • 梅田でイタリアン&お洒落な居酒屋知りたい。

    大学生の女の子と食事に行くことにしました。 できれば気楽に入れる店がいいなって思います。 梅田でイタリアン&お洒落な居酒屋知りたいです。 値段にはこだわりありません。 いい店ありますか?

  • 安い梅田の串カツ屋さん

    男2人で大阪梅田界隈の串カツ屋さんに行こうと思います。 安くておいしいところが良いのですが、久々に会うのでテーブルが あるところを探しています。 少々きれいでなくてもかまいません。 インターネットでは、かなり探しているのですが、実際に行って いないので、どんなところかわかりません。 実際に行かれたことのあるお店で、おすすめのところがありましたら お教えください。

  • 梅田でおいしいレストラン(和食・イタリアン)!

    こんにちは。 東京から友人が彼氏を連れて大阪に来るので、 おいしいお店を探しています。 梅田や新地あたりで雰囲気がよくておいしいレストラン(和食・イタリアン)を探しています。 30代前半の4名(男性2名、女性2名)です。 予算は一人5000円くらいかなと思っています。 グルメ雑誌などを読むのが大好きで、 いつもいろいろと探しているのですが 梅田に関してはお店選びにいつも非常に困ってしまいます・・。 皆さんよいお店をご存知でしたら、ぜひお教えください! よろしくお願いいたします。

  • 大阪で美味い蕎麦屋かうどん屋さん

    金曜に来客があり、大阪へ連れて行きます。 大阪の梅田周辺かミナミ界隈で「おいしい蕎麦屋かうどん屋さん」を教えてください。 おすすめ処をお願いします。

  • 大阪梅田でオーガニックorベジタリアン

    大阪梅田界隈で、オーガニック(自然食)もしくは、ベジタリアンフードを出す飲食店を探しています。 おいしいお店教えてください。

  • 大阪:キタやミナミという言い方はしなくなった?

    大阪の梅田界隈を通称「キタ」、難波・心斎橋界隈を通称「ミナミ」と言っていましたが、最近、「キタ」、「ミナミ」という言い方をあまり聞かなくなった気がします。あまり使われなくなったのでしょうか?