• ベストアンサー

結婚記念日 京都でのランチ

来週結婚記念日をむかえるので、京都にランチをしに行く予定でいます。どこか、和・洋・中、予算問いませんのでどこかお勧めのお店を教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

よねむらはいかが? 京料理とフレンチの融合。ミシュランに載った銀座店がとてもよかったので京都に行ってみたいと思っています。 HPは銀座しかないようなのですが、口コミを検索して見て下さい。 http://www.restaurant-yonemura.com/ 八坂神社南門の近くです。 よねむら 東山で検索するとよいでしょう。

その他の回答 (1)

• kan0421
回答No.2

リストランテAzekuraさんがお勧めです。 結婚式場に隣接したイタリアンのお店なのですが、とてもこだわりのあるシェフで、雰囲気も良いお店です。 もちろん、お料理はウットリするくらい美味しいです。

参考URL:
http://www.azekurakankou.co.jp/ristorante/index.html