• ベストアンサー

プレゼントの相談に乗って下さい!!

kurotanzの回答

• kurotanz
回答No.1

こんばんは。 ご予算と彼の性格や趣味をお教え頂けますか? あと、今まで社会人だったか学生だったのかなども・・・。 そうすれば他の方もお答えしやすいと思いますよ。 お願いしますね。

louvre0625
質問者

補足

はい 失礼しました^^ 予算は2~3万円くらいです。 彼はとても生真面目で物静かな男性です。 趣味は読書。あと、スポーツで体を動かすことが大好きです。 マラソン、体操、テニス、サッカー、何でも出来て何でもやります。 大学を出て今まで会社に勤めていました。公務員は転職です。 勉強が大好きです。