• 締切済み

神戸で無料カウンセリングを受けれる場所

神戸で無料でカウンセリングを受けれる場所を探しています。 ネットなどでいろいろ調べたのですがわかりませんでした。 どなたかご存じですか?

みんなの回答

• ucok
回答No.1

一般的には保健所や役所で教えてもらえるものですが、お問い合わせになりましたか? ちなみに、神戸市役所の連絡先は下記の通りです。 電話: 078-331-8181 メール:voice@office.city.kobe.jp

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/