• ベストアンサー

契約途中にやめたいけど

来年3月までの派遣契約で働いているのですが、どうも仕事が中々覚えられず、スキルが上達しないので、派遣先に迷惑をかけているので、他の人と変ってもらって私はすぐにでも辞めたいのですが、契約満了まで、続けた方がマナーでしょうか?派遣先の上司に嫌味を言われる日々で辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

仕方がありません。 合わない仕事は世の中にたくさんあります。 3月は相当先です。 このまま続けては精神的に参ってしまいます。 早く決断された方が良いです。

kuromame10
質問者

お礼

はい、早速派遣元の担当者に相談したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

マナーではありますが迷惑をかけているのであれば期間をだらだら過ごすのではなく早目に契約打ち切りとするのもマナーです。

kuromame10
質問者

お礼

そうですね、なるほどと思いました。ありがとうございました。