• 締切済み

ハーブを使ってケーキ作りたいです。

こんばんわ。 ハーブティーをシフォンケーキの生地に混ぜ焼きたいのですが、 下処理をするべきなのか、 そして、下処理の仕方が必要な場合の処理方法が分からず困っています。 そして、ハーブを混ぜるタイミングも分かりません。 ちなみにハーブは、ローズレッドです。 シフォンケーキは何度か作っていますが、ハーブを使うのは初めてです。 なにか、アドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
massunranger
質問者

お礼

ありがとうございました。