• ベストアンサー

不倫、浮気をしたことある男性にお聞きしたいです。

noname#50624の回答

noname#50624
noname#50624
回答No.5

女ですが、一言。 私はW不倫なので、かえって家族を大切にしてくれる方が嬉しいですね。 お互い双方の家庭が幸せであることを願っていますし。 それができないなら不倫はやめましょう。 まだ22歳の若い年齢なんだから、素敵な彼氏をすぐに見つけられますよ。

関連するQ&A

  • 不倫や浮気している男性って結構多いんですか?

    不倫や浮気している男性って結構多いんですか? テレビで不倫のニュースばかり取り上げられていますが、私の職場の上司や先輩も社外で不倫や浮気をしています。 私が気づいてないだけで社内不倫してる人もいるかもしれません。 表向きは愛妻家ですが指輪を外して合コンに行ったり、彼女がいるのに出会い系みたいなアプリやSNSで浮気相手を探したり。 飲み会でも「お持ち帰り」「三股」などゲスな話題でウンザリします。 草食系男子が増えたって本当かよと疑問です。 女子校出身であまり免疫が無いのと、父親も兄も親戚もみんな真面目なのでビックリしました。 一緒に仕事する分にはみんな面倒見が良く仕事も出来るいい人達ですが、男性としては最悪です。 私の周りではコミュニケーション能力の高い営業の人に多いです。 奥さんや彼女や騙された女性が可哀想だなと思います。 でも外面が良いのでパッと見で騙されてしまう女性の気持ちも分かります。 可愛がってくれている男の先輩も結婚前に遊びまくったと言っていたので、これからは男の人をあまり信用しないようにしようと思いました。 私の周りにたまたまそういう人ばかり集まっただけと思いたいのですが、どこもこんな感じなんでしょうか?

  • 不倫をやめたい

    20代後半女です。 一年前、職場で不倫を始めました。 相手は先輩で20代後半でした。 奥さんもこどももいましたが、好きになり私から交際を申し込みました。 愛人という立場でもよかった… でも 奥さんにばれてしまい、 私は慰謝料を払い、 仕事をやめ、 地元に帰りました。 (それまでは一人暮らしでした。) 奥さん、特にこどもさんには 申し訳ない気持ちで いっぱいです。 でも、自分勝手な私は こんなふうになっても やめることができなかった。 彼は今、奥さんと別居し、 離婚話を進めています。 そして私を呼び戻し、 結婚しようと言っています。 私も彼が大好きで そのつもりでしたが、 彼との結婚生活 (また不倫されるのではないか、金銭面、など) に不安を感じるようになりました。 別れよう! そう思ってるのに 踏み切れません。 こんなばかで最低な私に アドバイスをください… 長文で失礼しました。

  • 不倫や浮気

    家庭円満で夫婦仲良好で、それでも不倫・浮気をする男性は それが奥さんや家族に対しての裏切り行為だという認識はないのでしょうか? 悪いと思ってないから不倫ができるのですよね? 少しでも悪いとか申し訳ない気持ちがあれば、不倫や浮気なんてできないですよね? という事は奥さんの事が好きじゃなくなったから、 浮気するという事にはならないですか?

  • 不倫している男性って・・・

    友達とタイトル通りの会話になったので・・ 不倫している男性って一般的にあまり家庭が上手くいっていないというか奥さんのことあまり好きではない人がどちらかと言えば多いですか? 普通に幸せならそんなことにならないですよね? 職場で不倫している男性がいて子煩悩で一見幸せそうに見えるのですが・・

  • 不倫している男性の気持ち・・・

    同じ職場の上司(30代・妻子あり)が、別の部署の女の子(20代・独身)と腕を組んで仲良さそうに歩いている姿を目撃してしまいました。 上司は、職場でよく奥さんやお子さんの話をしている方で、とても不倫をしそうな人ではないのですが・・・。 女の直感と言いますか、二人は深い関係にあるように感じました。 このことを誰かに言うつもりはないのですが、上司がどういうつもりなのか気になります。 奥さんとすごくラブラブというわけではなさそうですが、話を聞く限り問題はなさそうに思えるのに、なぜ若い子に手を出すのでしょうか? 私も結婚を考えている人がいるので、男性ってみんなこうなの・・・と不安になってしまい質問しました。よろしくお願いします。

  • 不倫してます。

    妻子ある方と約1年不倫関係中です。 彼は奥さんと彼女は別物やと言います。愛してるのはお前で奥さんは家の事をする人だと…。 彼のご両親も奥さんも私の存在は知っています。家族で食事中も私とメールを頻繁にし電話も毎日かかってきます。 でも奥さんと別れる気はないそうです。このまま付き合っていても私はずっと愛人のまま…。 ダメな事はわかっていますし別れようとも思うのですがなかなか別れられずズルズルとこの状態が続いています。 やっぱり不倫はダメですよね? 彼の事は大好きなんですけど別れたいんです。どうしたらちゃんと別れられるでしょうか?

  • 不倫されたくせに

    不倫されたくせに 私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つ年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…体の関係を持ちました。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 不倫の別れ方

    職場の上司と3ヶ月ほど前から不倫関係になりました。 「いけない」と思いつつ誘われるとつい会ってしまいました。 先日ふとしたきっかけで上司の奥様の写真を見て、その瞬間ようやく別れを切り出しました。 すると、上司が凄く落ち込み落胆した表情になり 「今後、どうやって生きていけばいいのかわからない・・・」 と言い黙ってしまいました。そんな彼に対してやりきれなさと申し訳なさを感じ、つい別れを撤回してしまいました。 私は別れなければいけないと思ってます。 彼自身離婚などは全く考えておらず、このまま愛人として私を置いておきたいみたいです。 こんな弱い私ですが、是非皆様別れる決意ができるようにアドバイスを頂けたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不倫されたくせに

    私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つも年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 不倫相手の浮気

    初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。私は38歳離婚吾10年以上で15歳の子どもがいます。おつき合いしている男性は57歳(奥様46歳子なし)です。7年間不倫関係を続けいます。 以前(10ヶ月ほど前)いけないと思いつつメールを見てしまいました。私以外の女性とのやりとりでした。クロだな・・とおもい数日後彼に聞くと「随分前に知り合いに紹介され相談にのっていた。今は何も連絡などとっていない。お前だけだ」とのこと。体の関係はあったのかと聞くと「覚えていない」との返事。 浮気発覚時のよく耳にする会話です。このことを知りずっと悩み辛かった、もう別れてもいい・・と私に別れの意志があることを伝えました。彼は一応ゴネましたが。都合のいい女として扱われているのは承知で、これを機にで心を強くきっぱり別れるが正しいとは思うのですが別に彼との生活を望んでいるわけではないし、でも別れて別の女とよろしくさせるのは腹が立つ。私自身年齢的にも状況も「新たな人との結婚したい」や「恋愛したい」とは求めてはおらず金銭的に裕福な彼に満足しています。「奥さんにバラすわよ」気持ちもないし。彼自身自由な時間も多く「こんな所二人でいっても大丈夫?」とこちらが逆に心配してしまうことを平気でします。私とも割と頻繁に会ってくれます。 でもこのまま寂しさもあり、それなりに自分の気持ちをコントロールして関係を継続しても・・という思いもあります。このようなことはこの先またあることとは想像していますが他に愛人を作られるのは嫌。メール見た私を責めるわけでもなく「愛情の裏返しだよ」といって変わらず接してくれます。 正直どうしたいのか分からなくなっています。どうかお力をお貸しください。 辛口なお言葉でも構いません。よろしくお願いいたします。