tokoyasannのプロフィール

@tokoyasann tokoyasann
ありがとう数150
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/11/05
  • 不倫、浮気をしたことある男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 私は現在職場の上司と不倫関係にある22歳の♀です。 くだらない質問かもしれませんがご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 不倫や浮気をしている時、愛人の前では家族のことや奥さんの話などしますか?(わざとではなく、たまたま会話にでてくることとか。) 暗黙の了解ではないですが、気を使って話さないようにしていますか? 私の不倫相手は同じ職場ということもあり、(しかも家族思いなやさしい人でうまくいっていると思います)。なので奥さんの話をしている会話などたまに聞いては気分が沈み不安な気持ちになってます。 聞きたくないなって思います。 一緒にいるときもたまに「うちのかみさん~なんだよな~」みたいなこともあります。しかしこれは本当に会話の流れでしゃべっているのは分かるのですが。 割り切っているのでどうにかしたいという気持ちはありませんが、なんだか辛いときもあります。 平気で私の前でそういう会話をする上司はどんなことを思っているのでしょうか? 何にも考えていないのでしょうか?

  • オススメ洋画を教えて下さい!!

    タイトル通りオススメの洋画を教えてください。 ジャンルはなんでも結構です。 要望としては、、、 ラストにビックリする様な物 感動する物 でもオススメなら、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mocae
    • 洋画
    • 回答数8
  • 男性の心理を教えてください

    現在社会人1年目ですが、大学を卒業しても入部していた部活の仲間と連絡を取り合っています。 1年くらい前、同じ部活の先輩を好きになったのですが、スキスキオーラが出すぎたのか、メールを送っても返事が来ないばかりか避けられているような感じでした。 かなり気まずい感じでしたので、こちらもあえて連絡をせず、共通の友人がいても相手を何となく避けてしまっていました(向こうはどう思っていたかは解りません) しかし、つい最近部活の同窓会みたいな呑み会を私自身が企画をすることになり、全員に連絡を送ってみたら、何とも自然にメールが帰ってきてビックリしました。 明らかに避けられていたと思っていたのですが、メールを打てば帰ってくる確立がかなり高いのでビックリしました。 メールが帰ってくるようになってきて、また先輩に恋をしているのかわからないですが、気になります。最近、彼女とも別れたらしいですし・・。 今度、皆で会うのですがどのように接したらいいのか解りません。 男性の方は、自分に気のある人を避けていて長い期間たってから態度を変えたり、考えが変わることってあるのでしょうか? 今回は、皆が来るから仕方なく来るのかな?とも思ってしまいます。